--年--月--日 --:--


オレの裏の顔

2006年08月26日 23:30



ヒヒヒ・・・旨そうな小娘だ(ペロ)

2006_0826nayupeko0038a_01.jpg

いっただきま~す!(ガオー)

2006_0826nayupeko0038d_01.jpg

ん?

2006_0826nayupeko0038c_01.jpg

み~た~な~~ お前も食っちまうぞ~



ペコさん、悪い顔になってますよっ(⌒_⌒; タラタラ
ペコさんはまったりなイメージなんですから
そこんとこちゃんと守ってもらわないとっ

それともとうとうカミングアウトなのですか?^^;


*画像が悪くてごめんなさい(>_<)
 アップするのやめようかと思ったんですけど、
 せっかく書いたしなぁ・・・って(貧乏根性)



      ランキングに参加しています。
      ポチっと応援してくださいニャ
             ↓
        にほんブログ村 猫ブログへ






コメント

  1. kanan | URL | ygFsDHoc

    食べられそうななゆちゃん…と思いきや、
    実はペコちゃんの太ももを食べているなゆちゃん。
    確かにその太ももはおいしそうだわ(笑

  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >kananさん

    あ、ホントだ。太もも食べられてる~!
    わ~、これに気付いてたら違うオチになったのに。
    「お前も食ってやる~!って、食われてるのオレか」
    みたいな(笑)

    確かにペコの太ももは美味しそうですよ(笑)

  3. あこっち | URL | -


    『み~た~な~!』のペコタンのお口本当にそう言っているみたいですね( *´艸`)クスッ♪
    なゆたんは、ペコタンの毛づくろいに一生懸命でカメラに見向きもしない?
    でも微笑ましい光景ですねv-238

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    なゆはね、一生懸命ペコのグルーミングをしてやるんですよ。
    でもペコはお愛想程度にペロっと舐めてやって、
    あとは自分のお手入れに集中。
    その間もずーっとペコを舐め続けるなゆ、なんだかいじらしいんですよ~
    自己中な男はダメだぞぅ~とペコに言い聞かせてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/98-bb80e91d
この記事へのトラックバック



