--年--月--日 --:--


飼い主ゴコロはブルジョアの香り

2006年08月26日 15:40



ダイソーで購入の首輪、105円也(税込)。
私がブルジョアではない事がバレてしまうので(もうバレてる)
パーツを付け替えてみました。

ビーズアクセ作りにと買っておいたパーツなのですが
なかなか出番がないので、登場してもらいましょう。

2006_0826nayupeko0010.jpg

なかなか良い雰囲気ではないですか。
少しブルジョアの香りが漂ってきましたか?(笑)
なゆにきっと似合うだろうなとワクワクする私。



なゆ~ なゆちゃ~~ん
これ着けてみて~
うふっこれであなたもお嬢様よ。





なゆ逃走。 ( ̄Д ̄;)うっそぉ




まって、待ちなさい!
いいの?あなたそれでいいの?このままでいいの?
庶民派の猫のままで終わっていいのかぁー!こらー待てー!!





ぜぇぜぇ・・・

どうにかこうにか着用&撮影完了。
とは言ってもこれが限界 ( ̄ω ̄;) ブヒ~
       ↓

2006_0826nayupeko0019.jpg

ホラホラ、可愛いじゃな~い♪


でも、このチャームが再び日の目を見ることはないでしょう・・・
なんだかな~ (;´д` ) トホホ



      ランキングに参加しています。
      ポチっと応援してくださいニャ。
            ↓
        にほんブログ村 猫ブログへ






コメント

  1. すず | URL | -

    素敵ですね~♪
    なゆちゃんに とってもお似合いですよ(^○^)
    パーツを変えるだけで 全然 雰囲気も変わるものですね~♪
    いや~ おっぴーさん センスいいわぁ~

  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    んもう、すずさんたら褒め上手♪
    センスいいなんて言われたら照れてしまいますぅ。

    私も似合ってるぅ~!って思ったんですよ(親ばかですけど・笑)
    でもチャームがどうしても気になるらしくて、
    取ろうと暴れるので、単に飼い主の自己満足で終わりました(笑)
    次は、ビーズ刺繍の首輪、とか考えてます(懲りない私)。

  3. nijiiro_cats | URL | -

    やっぱり白ベースの猫ちゃんは首輪が似合って良いですねぇv-238
    羨ましいです!!
    しかもなゆちゃん、ちょっと毛が短めだから、ちゃんと首輪とチャームが見えますもんね!!

    うちの子ダメです…
    嫌がる上に、ちょっと毛が長めなので付けても毛に埋もれて何だか良く見えないし…

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >nijiiro_cats さん

    なゆは前から見ると白猫に見えるんですよね。
    痩せ形体型だし、毛も短いしで、首輪にはもってこいなんですが(笑)、なんせ本人が首輪を嫌がるもんで
    この首輪も出番がなさそうです。

    そうですね、メルにゃんはちょっと長めかな?
    毛が長いと埋もれちゃって、せっかくお洒落な首輪をつけても
    よく見えないのが悲しいですよね~
    うちはペコがちょこっとフサってますよ。

  5. ビーズ | URL | mQop/nM.

    ビーズ

    ビーズアクセにはスワロフスキーが良いですよ~

  6. おっぴー | URL | -

    Re: ビーズ

    > ビーズアクセにはスワロフスキーが良いですよ~

    アドバイスありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/97-9b2cdd80
この記事へのトラックバック



