--年--月--日 --:--


続・くやしがる猫

2006年08月25日 20:45

あらら、下の記事の翌日こんな事になってましたよ。
大抵、ペコが出来るようになった翌日に、なゆも出来るようになるのです。





2006_0821nayupeko0011.jpg

見てますよ、見てますよ!

なゆ「ペコたん見えたでしか?」
ペコ「ん~あとちょっとなんだけど・・・」

食い入るようにケージ内を凝視するふたり。
ところでペコ。その体勢は苦しくないか?


2006_0821nayupeko0018.jpg

め、目が恐い・・・^^;
ひょっとして野生に目覚めたのか?!


ペコ「絶対見てやるニャ」
なゆ「見せてくれるまで、ここから降りないでし!」


決意を固くするふたりであった。



      ランキングに参加しています。
      ポチっとして頂けると嬉しいですニャ。
             ↓
         にほんブログ村 猫ブログへ






コメント

  1. あこっち | URL | -

    ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ りりちゃ~ん!!大丈夫ぅ~?
    なゆたん&ぺこたんが物凄い凝視しているけど
    りりちゃんはちゃんと気付いているのでしょうか…。のん気に滑車に乗ってくるくる回っているのではないでしょうか…(苦笑)
    3枚目の写真から2匹のやる気が伝わってきますね♪

  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    見てますよ。毎日毎日飽きもせず(笑)
    特になゆが執着してますね。
    なゆのお気に入りはネズミのオモチャですしね(笑)
    やる気マンマンの2匹ですが、やる気になられると困るのです^^;

  3. はじめ | URL | -

    ぎゃはははwww

    この姿、面白い~~。
    見たくてしょうがないのねw
    なゆもペコも、最高っすw

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    もう必死ですよ。見たくて。
    しかし、ネコってのは不自然な体勢でも
    結構長時間いられるものだなーと思いました。
    私だったら、もう手がプルプルしちゃって・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/94-29279c77
この記事へのトラックバック



