--年--月--日 --:--


くやしがる猫

2006年08月21日 01:44


今までジャンプしても届かなかった下駄箱上の
リリちゃん(ハムスター)のケージ侵略に成功したペコ。

ケージの隙間から手を入れようとしたり、
鼻先を突っ込んだりするので、リリちゃんがおびえるのです。

で、とりあえずケージの上に乗れないようカゴを置いてみました。




「何コレ?さっきまでこんなのなかったのに」

2006_0820nayupeko0055.jpg

「なんだよー これじゃ見えないよー」

2006_0820nayupeko0057.jpg

「うぉー!見えないーー!!」(腹いせに爪を研ぐ)

2006_0820nayupeko0061.jpg

「こうなったら念力で物体移動だ。 ハァァ~!3’&gうぃw3@・・・」

2006_0820nayupeko0060.jpg

「ダメか・・・(´・ω・`)ショボーン」

2006_0820nayupeko0059.jpg

「ちくしょー でもあきらめないぞ」


どうか諦めてください・・・
獲物じゃないんだからね^^;



      ランキングに参加しています。
      応援してもらえると嬉しいです(^^)
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ







コメント

  1. hachilog | URL | -

    やはり…

    やっぱり猫ですから、小さくて動くものには
    反応しちゃうんですね☆
    仕方ないとは言え、確かにりりちゃんからしたら
    恐怖以外の何者でもないでしょうね^^;
    この対策で、りりちゃんに安眠が訪れると良いのですが…。

  2. nijiiro_cats | URL | -

    あらぁ…
    久し振りのリリちゃん登場かと思ったんですが・・・
    すぐそういう場所にも上れるようになっちゃうんですよねぇ。
    リリちゃんに興味がなくなる日は来るのでしょうか…。

  3. すず | URL | -

    あははは(^^♪
    腹いせに 爪を バリバリしてる ペコちゃん・・
    とっても いいわぁ~(笑)
    リリちゃんが 気になって仕方がないのですね~
    でも 今まで ジャンプしても 届かなかった所に ジャンプ成功して・・
    ペコちゃん ちょっと嬉しかったりするのかな・・
    でも・・気をつけないと・・
    ホント リリちゃん 獲物じゃない ですものね~

  4. あこっち | URL | -

    (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
    リリチャン危うし!ですねv-37そのうちペコタンの念力で動いちゃったりして。。「むーん」ってお顔を見たら移動出来ちゃいそうな気がするのは私だけでしょうか?

  5. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    コメントありがとうございます(^^)

    コメントのお返事が遅れがちでごめんなさい^^;
    記事もなるべく毎日アップしたいのですが、
    なかなかまとまった時間が取れません(涙)
    土日にはアップしますので、また見に来てやってくださいね。


    ★hachilogさん

    なゆとペコがちょっかいを出すことで、ハムちゃんのストレスになるんじゃないかなって
    心配してたんですけど、じーっとニャンずに見つめられるのも
    慣れてきたようで、2匹の熱いまなざしを浴びる中
    ケロッとして餌など食べてます。
    このぶんだと大丈夫かなって感じです(^o^)


    ★nijiiro_catsさん

    なかなか興味は尽きないようですよ(笑)
    食い入るように見てます、毎日。
    もう日課という感じです。
    リリちゃん画像も今度アップしますね~


    ★すずさん

    身体能力がぐんぐんアップしてる感じで、
    高い場所へも簡単に乗るようになりました。
    猫のジャンプ力はすごいですよね。
    リリちゃんの姿を見せないようにするために
    ケージの横に、餌を入れるケースを置いていたのですが、
    リリちゃん見たさに、そのケースを下へ落としてしまったんですよ!
    これがもしケージだったら・・・
    なので、今は自由に(?)見れるようにしてあります。
    おとなしく見ているだけになりましたよ(^o^)


    ★あこっちさん

    フラッシュ撮影すると、目からビーム出るんですよね(笑)
    綺麗なブルーアイも撮れましたよ(^^)
    猫って不思議な力を持っていそうだから、
    案外本当に呪文を唱えていたりして(笑)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/93-ad14157e
この記事へのトラックバック



