--年--月--日 --:--


魅惑の赤い箱

2006年08月19日 02:09

2006_0818nayupeko0003.jpg

早く閉めてよ!なゆちゃんが来ちゃうでしょー

2006_0818nayupeko0006.jpg

なゆも入る~

2006_0818nayupeko0005.jpg

入れて~



*おまけ*

ペコの強烈尻アタック。はじけ飛ぶなゆ。




結局なゆは入れてもらえず。
最近ペコが強気な感じがするのは気のせいか。
ちなみにこの後、ペコのパンチで飼い主も流血(^^;)



      ランキングに参加しています。
      応援してもらえると嬉しいです(^^)
      ポチっとな→にほんブログ村 猫ブログへ







コメント

  1. hachilog | URL | -

    笑いました(笑)

    動画、かなり笑いました…(笑)
    家でもかなり見られる光景です^^;悪気は
    ないんでしょうけどねぇ。。

    ちなみに、これは新しいゴミ箱ですか?すごい可愛い^^
    家のゴミ箱もこんな感じでスライドするタイプです。
    ただ、それが天井に付いているので、たまに
    ちびっこいのが上に乗って中に落下しています^^;
    やれやれ。

  2. すず | URL | -

    あはははっ♪
    ペコちゃんの強烈尻アタック・・
    メチャメチャ うけました!(≧∇≦)ブハハハ!
    何度も 巻き戻して?見ちゃいました♪
    ホント なゆちゃん はじけ飛んでますね~
    突然 画面から いなくなるし・・(^^*)
    とっても いいわぁ~

  3. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >hachilogさん

    悪気はないんでしょうけど、自分さえ良ければそれでいい
    みたいな(笑)
    このごみ箱、雑貨屋さんで半額になっていて思わず衝動買いです。
    うちの家には似合わなそうなごみ箱ですけど(笑)
    hachilogさんのところは天井についてるんですか?
    どんな感じかちょっと想像がつかないんですけど、
    猫ちゃん達には楽しそうですね(^o^)

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    何回も見てもらえるほどウケてもらえて嬉しいです(^^)
    最近ペコはボリュームが出てきたので、ほんとにはじけ飛んでました。
    尻アタックを受けたなゆは、相当ダメージを受けたようで
    しばらく寄ってきませんでしたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/92-ae73b65c
この記事へのトラックバック



