--年--月--日 --:--


小学生日記

2006年08月13日 00:36

昨日から4連休なのです。ひゃっほーい!

まず1日目はゆっくり寝て、ブログの更新、徘徊でしょー。
で、2日目は家の片付けやら不要品の処理をするでしょー。
それから3日目は借りてきたDVDを見る日ー。
最後、4日目はどうしよっかなー。むふふ。

おうちでまったり4日間!(・∀・)イイネ!


         ★


昨日の深夜、ブログの管理画面を見ていたら
FC2からのお知らせで、あるWEBサイトが書籍化されると
書かれてありました。

なになに・・・

『夫が子供時代に描いた絵日記につっこみを入れる「小学生日記」。
 ひそかにファンを増やし続けていた爆笑エッセイが奇跡の書籍化!! 』


へー。そんなに面白いのかぁ。
ちょっとサイト見てみるべ。







いやもうね、笑いすぎで窒息死するかと思いました(苦)

深夜にのたうち回って涙流しました。

20060813002231.jpg


小学生のお子さんをお持ちの方はゼヒ!
そうでない方もゼヒゼヒ!
上の青い文字からジャンプ出来ます。


全然猫とは関係ない話なのですけど、
この面白さを皆さんと分かち合いたくて(笑)
でも書籍化されるくらいだから、有名なのかもしれないですね。
この本、発売されたら買ってみよっと♪



ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ






コメント

  1. hachilog | URL | -

    しにそうです…(わらい)

    タイトルだけ、この方の日記風にしてみました。
    全然このサイト知りませんでした。
    もう、面白すぎて私も窒息死しそうでした…。
    ひとりげらげら笑う私を、にゃんずはしら~と
    した顔で見ておりました^^
    面白いサイトを紹介していただいてありがとうございます(泣笑)

  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >hachilogさん

    めちゃめちゃ面白かったでしょ~
    良かった。hachilogさんと分かち合えて(笑)

    泣けますよね(面白すぎて)。
    私、あんなに泣いたの「火垂るの墓」以来かもです(笑)
    作者の方も書いていらっしゃいましたけど、
    辛いとき、苦しい時、これを思い出せば乗り切れそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/87-ceb13898
この記事へのトラックバック



