--年--月--日 --:--


トンネル遊び

2006年08月12日 00:38

猫が通るのにちょうどいい細長い段ボールが手に入りました。
(手に入りましたといっても拾ってきたわけではないですw)

なのでやっぱりやってみたいの。トンネル遊び。




ペコの奴、なかなかよい食い付きです(笑)


こういう筒状のものから向こうを見るのって
大人になってもなんだかワクワクしませんか?



ランキングに参加中です。
ポチっと応援して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ





コメント

  1. ユウ | URL | -

    おお~~!!
    なゆちゃん、遊んでますね~♪
    ほんと、ちょうど良いダンボールが手に入りましたねv-222
    ダンボールでこんな可愛く遊んじゃって悩殺罪・決定!ですよv-10(笑)
    あぁ~まだまだ軽々と抱っこ出来るお年頃で羨ましいです~♪

    我が家の三毛は…もはや重くて、かつ、抱っこも大人しくさせてくれなくて…。悲しいです(TT)

  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >ユウさん

    これいい段ボールでしょ~?(どんな自慢・笑)
    遊んでくれたらトンネル作った甲斐もあるってもんです!
    (箱の底部を開いただけ)

    なゆはあまり抱っこさせてくれないんですよ。
    あまりベタベタされるのが好きじゃないみたいで
    ラブラブ~な感じにはほど遠いのです(涙)

    ユウさんちは猫ちゃんの数も多いから、
    もう立派なネコ社会が出来上がってますよね。
    ベタベタすると嫌がられちゃったりするんですか?

  3. nijiiro_cats | URL | -

    ペコちゃんかわいい~☆
    なゆちゃんは通過のみなんですね(笑)
    いいですね~!!遊んでくれて!!!

    ウチはダメです…
    ダンボール渡したら、ちぎり始めますから…
    ジグソーパズルの方が好きみたいです…

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >nijiiro_cats さん

    うちは2匹とも段ボール囓ったりとかはないですね~
    掃除の手間がなくて助かりますが(笑)

    メルにゃんのちぎりっぷり、いいですね~
    別にamazonに恨みがあるとかそーゆー事ではないですね?
    ちぎった段ボールをジグソーパズルの要領で
    復元する技を身につけてくれたりなんかすると
    ちょっとスゴイ事になると思うんですけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/85-c1d768fd
この記事へのトラックバック



