--年--月--日 --:--


ザクッときてドバー

2006年08月08日 22:52


ホラー映画のDVDを見ていたら、なゆが画面を凝視してました。



2006_0808nayupeko0002.jpg

2006_0808nayupeko0003.jpg


なゆちゃん、おめめがまん丸だよ。
この映画凄かったね。怖かった?

こういう血しぶきシーンのある映画は、子供には絶対見せられないので、
見るときはひとりの時なのですが(猫は傍にいる)
猫にも何らかの影響ってあるのかな?

血しぶき画面をまばたきもせず凝視するなゆを見ながら、
「この子も『子供』なんだよなぁ・・・」
とか思ってみたりするのでした。



ランキングに参加中です。
ポチっと応援して頂けると励みになります(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ




コメント

  1. はじめ | URL | -

    ほんとに、目を丸くして見てますねぇ。
    何か感じるものがあるのかしら・・・?
    でも、猫の目って赤は見えないとか?聞いたような。

    でも、暑いのにくっついてるねw
    仲がいい姿がほほえましいよ~。

  2. nijiiro_cats | URL | -

    なゆちゃんかわいいv-238
    ホントに目がまん丸ですね(笑)
    なゆちゃんはホラー映画が好きなんですね~

    うちのメルは、パソコンのマウスポインタ(矢印)とお笑い番組が好きなようです…
    パパと水曜どうでしょうを楽しんでるみたいですよ…

  3. すず | URL | -

    ペコちゃんは あんまり興味ないみたいだけど・・
    なゆちゃんは ホント 目をまん丸にして 凝視してますね~
    お耳が 大きくて ほっそりした いいお顔してますね~
    ウチの仔は 最近 なんだか 顔が丸々としてきましたよ(^^ゞ
    ダイエット しないとなぁ(笑)

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    悲鳴とか効果音に反応したのかしらん?
    でもカッと目を見開いて凝視してる姿は
    ちょっと鬼気迫るものがあったりして(笑)

    赤が判別出来ないの?
    じゃあ、あのスプラッタな場面は猫にはどういう風に見えるんだろ?
    興味わくわー。

  5. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >nijiiro_cats さん

    私はホラーが大好きなんですけど、
    なゆも好きなんでしょうか(笑)
    あ、でもこないだはアニメ映画「あらしのよるに」を
    凝視してました(笑)

    「水曜どうでしょう」私も好きですよー
    メルにゃんは深夜族(?)なんですね(^o^)

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    なゆは顔が細いので、あんまり子猫っぽく見えないのです。
    私は丸顔の猫ちゃんが好きなので、なんとかもうちょっと
    ふっくらしてもらいたかったんですが、無理みたいです(笑)
    アメショちゃんって丸顔なのが可愛いですよね~
    ニーチェちゃんは全然ダイエットの必要ないですよ~(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/82-1553e426
この記事へのトラックバック



