--年--月--日 --:--


お散歩猫になる日も近い?

2006年08月07日 01:44

リード付けてみました。
2匹とも動きがめちゃぎこちないです(笑)
でも逃走されると困るので我慢してね。

なんだか、このまま外に散歩にでもいけそうだなぁ。



伸び放題のウィンターコスモス。
もうすでに猫達になぎ倒されまくっています。
しかし、軽く森のようですなぁ・・・(手入れしろよ)

2006_0806nayupeko0020.jpg

なゆジャンフォレストキャット。なんちて。

2006_0806nayupeko0027.jpg

あ、バッタ発見。

2006_0806nayupeko0028.jpg

つかまえた?


最近忙しくなったものだから庭の手入れもなかなか出来ず
草花も伸び放題&枯れ放題^^;
もっかい作り直しかな・・・



ランキング参加中です。
ポチっと応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ




コメント

  1. すず | URL | -

    可愛いリード ですね~♪
    なゆちゃんのオレンジも ペコちゃんの グリーンも とってもよく似合ってますよ(^○^)
    そろそろ お散歩デビューなのかな・・
    いいなぁ~
    ウチも お散歩 させたいな・・

  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    リード可愛いですか?ありがとうございます(^o^)
    ほんとはピンクとブルーのが欲しかったんですけど、
    近所のホームセンター、これ1種類しかなくて(笑)
    出来ればネットで可愛いのを吟味してから買いたかったんですけどね。
    でも案外嫌がらず付けてくれたので助かりました。

    お散歩猫、私もいいなぁ~と思うんですけど、
    出不精な私には多分長続きしないような気がするので
    悩むところですね。
    外を散歩させるつもりなら、ずっと続けなければいけないですもんねぇ・・・

  3. はじめ | URL | -

    いいなぁ~

    うらやますぃ~~。
    ちょびたは匍匐前進しかしないよ。
    お外はちょっとあきらめムード。。。。

    しかし、なゆちゃん、色白でかわいいねぇ~。

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    ちょびたちゃんの匍匐前進。
    想像しただけで可愛すぎっす。
    しかし「ほふく」という字はこんな字だったんすね。
    ビバ!パソコン!って感じです。

    ここらへんで、猫にリードつけて散歩させてる人なんて
    ひとりもいないんで、やったらさぞかし目立つだろうと思います(笑)
    どっちにしても今暑いしなー(全くやる気なし)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/81-71f6da75
この記事へのトラックバック



