--年--月--日 --:--


かくれんぼ

2006年05月28日 23:05

20060528225527.jpg


かくれんぼというよりも、「家政婦は見た!」って感じなのですが(笑)
遊んでいるペコを物陰からじーっと凝視のなゆでした。

今まで、子猫を2匹一緒に飼った事がなかったのですが、
子猫ってのは、こうもつるんで行動するものかと、ちょっと
驚いています。

ご飯もトイレも遊ぶときもいつも一緒。
どこへ行くのにも2匹一緒です。
かといって、仲良く舐め合ったり、まったりする事はなく、
行った先々でバトルを繰り広げています。

う~ん、理解に苦しむのです・・・








コメント

  1. いまにふと~る | URL | -

    こんばんわ~。
    仲がいいのか悪いのか・・・
    もちろん、きょうだいだからできる事なんでしょうけど、
    たしかに猫って、ときどき、イヤかなりの確率で、
    理解に苦しむ行動をとりますよね!!
    そこがまた、かわいいんですけどね~(病的猫好き!)

  2. ダライ・クマ | URL | MBDzAF1I

    コメントありがとうございました

    はじめまして。ダライ・クマ@ゆきちのオカンです。
    可愛い猫ちゃんですねー。萌え萌えしちゃいます。
    v-238v-238v-238
    リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
    今後の成長を見守らせてくださいv-10

  3. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    いまにふと~るさん

    >たしかに猫って、ときどき、イヤかなりの確率で、
    >理解に苦しむ行動をとりますよね!!
    >そこがまた、かわいいんですけどね~(病的猫好き!)

    猫好きならではのコメント、ありがとうございます(@^∇^@)
    そうですよね~!あの摩訶不思議なところがにゃんとも魅力なのですよね~(更に病的・笑)

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    ダライ・クマさん、ご訪問ありがとうございます(@^∇^@)
    オカンって響きがすごく好きです(笑)

    リンク喜んで♪ありがとうございます。
    こちらもリンクさせて頂きますね♪

    良かったらまた遊びに来てくださいね!

  5. ダライ・クマ | URL | MBDzAF1I

    リンクはりました

    リンクはらせていただきました。
    それにしても子猫は可愛い~♪
    本当はゆきちも兄弟と一緒にもらう予定だったのですが
    既に決まってしまって残り物(?)のゆきちだけ
    引き取りました。もし一緒にもらってたらこんな感じ
    だったのかな?と思います。

    可愛いなー。v-10

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    ダライ・クマさん

    >可愛いなー。

    いや~照れます(なぜオマエが照れる?!って感じですが)
    ゆきち君見てるとヒゲダンス思い出します(知ってます?)
    ヒゲダンス、すっごい好きだったんですよね。

    ゆきち君の兄弟、みんな貰われていったんですね。
    良かったですね(^^)
    なゆペコの兄弟(あと4匹)は貰い手がつかないんですよ。
    あの子達どうなるのかなぁって気になって仕方ないんです。

  8. ダライ・クマ | URL | MBDzAF1I

    ヒゲダンス、もちろん知ってますよ!世代ですから。(笑)
    私は最近(スーパー)マリオがゆきちにみえます。
    なゆペコちゃんの兄弟なら可愛いですから
    きっとすぐに貰い手が決まりますよ!

    できるなら私が飼いたいくらいです。
    うちのマンションは1匹まで
    だからダメなんですけどね・・・。(T T;)

  9. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    ダライ・クマさん、こんばんは。

    なゆぺこの兄弟にはおヒゲの子がいるんですよ。
    白黒の子だったから、ゆきち君と兄弟のようですよ(笑)
    この子もとっても愛嬌があって、引き取るときに悩んだんです。
    でもさすがに3匹は飼えないので泣く泣く諦めました(T_T)
    いい里親さんが見つかるといいなぁって思ってます。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/8-47e9e9c9
この記事へのトラックバック



