--年--月--日 --:--


抱っこしないで!

2006年08月04日 00:11

なゆは小さいお兄ちゃんが嫌いです。
どのくらい嫌いかというと、顔を見るなり逃げ出すほど嫌いらしいのです。

小さいお兄ちゃんに(無理矢理)抱っこされているなゆ。



20060804000348.jpg


この渋い顔!本当に嫌そうです。

小さいお兄ちゃんも逃げるものは追いたくなるのか
嫌がられても逃げられても、寄っていくんですよねぇ・・・


なゆに平和な日々が訪れる時は来るのでしょうか・・・



ランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると励みになります(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ






コメント

  1. hachilog | URL | -

    いまだにおっぴーさんが20代半ば過ぎと思っている
    私…。小さいおにいちゃんはペコちゃんのことかと
    思ったら、多分弟さんのことですよね^^
    にゃんずはどうも小さい子が苦手らしいですね~。

    家の子達はまだ経験が無いのですが、夏休みには
    従妹の子(2歳)が来る予定なんです。
    にゃんずの反応が楽しみです^^

  2. ダライ・クマ | URL | MBDzAF1I

    うちのオトンも

    こんなかんじです。
    オトンに抱かれると本当に嫌そうです。
    ウンコ掃除担当なのにオトンはかわいそうです。
    「そんなに嫌がるならウンコ掃除せんで!」と
    脅しますが効き目はありません。

    お願いだから掃除して・・・。(´ー`;)

  3. nijiiro_cats | URL | -

    なゆちゃん、イヤそう~(笑)
    どこの猫ちゃんも「しつこい人」がキライですよね。
    特に、子供は…。知り合いのにゃんこは、子供にかまわれすぎてすごく凶暴になってました…。
    メルもパパが嫌いです…

    猫に嫌われてる人が
    「オレがご飯あげてるのに!」とか「オレがトイレ掃除してやってるのに!」とか「オレの事はタダの金づるだと思ってるんだろ…」とか言い出してしまうのはセオリーなんですね(笑)

  4. すず | URL | -

    あはは(〃^∇^)o彡☆
    なゆちゃん ホント 迷惑そうですね・・
    もうイヤって 言ってるお顔 最高です~♪

  5. カーズ | URL | -

    猫は子供大嫌いですよねー。
    うるさいし 抱っこのしかたも強引だからなぁー。

    本日 うちの息子 あずきを無理やり抱っこして、
    ほっぺをくじられ クチビルもやられ、
    出血しました。

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >hachilogさん

    激しく嬉しいので、もうそのままずっと
    20代半ばと思っていてくださいね(笑)

    2歳の子が来るんですね~
    大変だろうなぁ、にゃんずは・・・
    一体誰が犠牲になるんでしょうか(笑)
    一番ちっちゃいみねちゃんとかがターゲットになるかも(笑)

  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >ダライ・クマさん

    オトンさんお気の毒です(笑)
    ウンコ掃除担当は実はおいしくないのですよね~
    やっぱしおいしいのはご飯担当ですよね。

    画像で見る限り、オトンさんとゆきったんは
    仲がいいのかと思っていましたよ。
    男同士の会話が成り立っていそうにさえ見えていたんですけどね。
    裏の事情は分からないものですね(笑)

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >nijiiro_cats さん

    子供は本当にしつこいですよー
    何度言っても聞きやしません(-_-;)
    何でメルにゃんはパパが嫌いなんだろう?
    美味しいシーバもくれるのにね~(笑)

    >「オレがご飯あげてるのに!」とか「オレがトイレ掃除してやってるのに!」とか「オレの事はタダの金づるだと思ってるんだろ…」

    ↑これメルパパの事だったり?(笑)

  9. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    すっごい嫌そうでしょ~!
    もう体全体で拒否!してますもん。
    この家が居心地悪くなっちゃったら可哀想なので
    なんとかしたいんですけどねぇ・・・(溜息)

  10. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >カーズさん

    あらら~ がん太くん大変でしたね~
    黙って抱っこされているあずきちゃんでは
    ありませんでしたか(笑)
    男の子は扱い方が乱暴ですよね。
    見ていて結構ヒヤヒヤするんです。
    ブー子ちゃんは女の子だから、やっぱり猫の扱いも
    ソフトなんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/78-5af84c22
この記事へのトラックバック



