--年--月--日 --:--


レアな画像

2006年08月01日 00:59


一日は何故24時間しかないのでしょうか。
せっかくカメラを買ったのに、じっくり撮る暇も
ブログをいじる時間もありません(;_;)
時間が足りないよ~う。あと5時間くらい欲しいです。


ペコの可愛い表情が撮れたので、今日はこれだけアップです。
見に来てくださってる皆様、愛想なしでごめんちゃい。

でも、いつも伏し目がちなペコにしたら
とってもレアな表情なんですよ(笑)
お鼻の横のぷっくり加減がたまりませ~ん(*^_^*)





ランキングに参加中です。
ポチっと投票してもらえると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ






コメント

  1. 親ばか二号 | URL | -

    殉鍬維

    かわうぃーー
    ああダメだ目が離せない

  2. はじめ | URL | -

    (;´Д`)ハァハァ・・・

    かわいいです。
    こっちが(;´Д`)ハァハァ・・・です。。

    まなざしの先には、なにがあるのでしょう。

  3. すず | URL | -

    ペコちゃん キャワイイ~♪
    お鼻の横の ぷっくりしたところ・・
    私も 好きです(^○^)
    ペコちゃん・・見上げる先には 何があるのかな・・?

    おっぴーさん お忙しそうだけど・・
    大丈夫ですか?
    暑い日が続いているから 体には気をつけて下さいネ

  4. kanan | URL | ygFsDHoc

    ペコちゃんの小鼻ぷっくりが何ともいえず…。
    何を見てぷっくりしているのかしら??

    てか、つんつんしたい…(笑

    おっぴーさん、お忙しいのですね>_<
    お体を壊さないように、気をつけてください。

  5. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >親ばかニ号さん

    えへえへ、かわうぃでしょ?(笑)

    私も、こにゃんさんにはいつも目が釘付けになってますよーん。

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    思う存分(;´Д`)ハァハァ・・・しちゃってください(笑)

    まなざしの先は・・・私、じゃないみたいです。
    うーむ残念。

  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    鼻の横のぷっくりいいですよね~!
    私は後頭部でもなく、肉球でもなく、
    この部分のぷっくりフェチなんで(笑)

    毎日暑いっすね。
    忙しいのもあるんですけど、いかんせん気力が・・(笑)
    ほんとはもっとマメに更新したいんですけどねぇ・・・

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >kananさん

    このぷっくりをツンツンしたら「ぷっ」とか
    いったりして(笑)

    しかしテキトーに撮った写真ですよねぇ、コレって。
    なゆは顔が途中で切れてるし、ペコは耳が切れてるしー。
    でも、案外何気なく撮ったもののほうが、いい表情してたりするんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/77-6d6d48b4
この記事へのトラックバック



