--年--月--日 --:--


ハァハァする猫

2006年07月30日 22:47

車で10分ほど走ったところにある海で
昨日今日と遊んできました。



人が居ないでしょ?
写ってない場所にちらほらは居るんですけど、ここ穴場なんです。
海水浴場じゃないから、海の家なんかないし、売店もなければ
更衣室もないけど、すいてて気持ちいいんですよ。
もうちょっと行くと海水浴場があって、みんなそっちへ行くみたいです。

              *  *  *


庭へ出してくれとなゆが言うので出してやりました。
暑いのにねぇ・・・

2006_0730nayupeko0044.jpg

2006_0730nayupeko0045.jpg

2006_0730nayupeko0054.jpg


猫も暑いと犬のように舌を出してハァハァするんですね。
初めて見たかも(笑)


2006_0730nayupeko0056.jpg


洗濯物がよく乾いて、お母さんは嬉しいけどね♪


2006_0730nayupeko0012.jpg

お母さんの大事なお花踏んじゃった・・・
えっ!マジで?ヤバイんじゃない?

え?何か聞こえたぞ。お花がどうとかって。
あーーーーーーーーーっ!!誰だ~~~!!踏んだヤツはぁー!



5分もしないうちに家に戻ると言い出しました(笑)
部屋に入った途端、このとおり。

2006_0730nayupeko0069.jpg

2006_0730nayupeko0070.jpg


ひ弱だなぁ(-_-;)
野良ちゃんなんかこの炎天下でもたくましく生きていってるっつーのに。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ






コメント

  1. ゴマミソ | URL | -

    こんばんは。
    そんな近いところに海があるなんて羨ましいです。
    それにしてもこんなに暑い日に外に出たがるなんて
    なゆちゃん元気っこですね!
    そして、その後ののびのび感、おもしろいです☆

  2. nijiiro_cats | URL | -

    カブってますねぇ(笑)

    でも、家で飼ってる猫ちゃんは、外に出すとこうなっちゃいますよね。
    多分暑さと、いつもの環境とは違う環境の変化で興奮しちゃうんでしょうね…
    でも、近くにキレイな海と、お庭があるのはうらやましい限りです☆

    メルは、猫じゃらしで10分遊ぶとハァハァしだしますよ…

  3. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >ゴマミソさん

    ここに引っ越して来る前は、海まで車で2時間くらいかかるところに住んでたんですよ。
    ここに来てからは、水着で行って水着で帰るって感じで
    とっても楽になりました~(^^)

    なゆペコは味をしめたのか、しょっちゅう外に出たがるようになってしまいました^^;
    もうちょっと大きくなったら、リード付けて庭に出さないと飛び出てしまうかもなぁ、なんて思ってます。
    甘やかした私の自業自得といいますか・・・^^;

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >nijiiro_cats さん

    ね、カブってるでしょう(笑)
    内容がかぶるならよくある事ですけど、
    2度とも言葉がかぶってますからねぇ。
    面白い事もあるもんですねー。

    やっぱり外に出すと顔がイキイキしてるなぁって感じます。
    今の時期はすぐバテるみたいですけどねー。
    うちの猫の額のような庭は、もう自分たちのテリトリーと
    認識されてしまったようです^^;
    完全家猫の予定だったのが、私の甘さでこんな事に~。
    外と完全に遮断されていないので、飛び出したりしないように
    今度からはリードをつけてお庭遊びしようかと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/76-7bc2abe8
この記事へのトラックバック



