--年--月--日 --:--


袋の中身は・・・

2006年07月27日 23:53

お久しぶりでございます。

いやぁ・・・新しい職場での疲れがドッと出ております^^;
でもオバチャンばっかりで楽しいっすよ~
休憩時間の賑やかさといったらもう(笑)


新しいといえば、カメラですよ。
貧乏なくせに買ってしまいました(笑)

DSCF0007a.jpg


ようこそ我が家へ、FinePix F30。
相棒、これからジャンジャン頼むぜぃ。

そしてさようなら、FinePix 1500。
今まで頑張ってくれてありがとう。
これからは子供達に弄ばれておくれ。

いや~、今のデジカメってすごいんですね。
シャッタースピードが速いから
何気な~くシャッター押してもブレないよ!
うっほうっほ!(喜びの声)



そしてそして、念願の動画であります!

大したもん撮ってないのですが、良かったらご覧下さい。





もうダメぽ・・・寝ます。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます!




コメント

  1. はじめ | URL | -

    おつかれ~

    デジカメ新しくなったのね。
    これからいっぱい撮れるねぇ~。

    新しいお仕事は慣れるまで大変でしょうけど、
    頑張ってね。。

  2. すず | URL | -

    動画デビュー おめでとうございます~♪
    なゆちゃんとペコちゃんの 楽しそうに遊んでる姿が見れて・・
    やっぱり動画は いいですね~
    これからもジャンジャン動画アップして下さいネ!
    楽しみにしています。

  3. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    はい、やっと買いました(^o^)
    まだ使い方がよく分かっていないので
    綺麗な画像が撮れないんですが(笑)、
    ボチボチと慣れていこうと思います。
    感動したのは、暗い場所での撮影ですね。
    暗視カメラとまではいかないけど、かなり暗い場所でも
    見えるんですよ。これは嬉しかったです。
    今までは勘を頼りに撮影してたので(笑)

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    ねー、動画デビューですね~(^^)
    動画は文字入れとかしなくていいから、
    楽チンだったりします(笑)
    何も加工しなくても、動いてる猫見てるだけで
    十分面白いですよね。
    私もニーチェちゃんの動画いつも楽しみにしてます(^o^)

  5. nijiiro_cats | URL | -

    にゃんこはビニール袋大好きですよね…
    隙あらばビニール袋に寄って行きますもんね!
    なゆちゃんの方がイタズラ好きなんですか?

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >nijiiro_cats さん

    なゆはビニール袋を見つけると、我先にと入っていきますよ。
    ビニールすごく好きみたいです。
    いたずらは・・・う~んあまりいたずらされた記憶って
    ないんですよね。2匹ともとってもよい子なんです(笑)
    猫達よりもいたずら好きなのが2人居るんで、
    そっちのほうばかり怒ってますね(笑)

  7. kanan | URL | ygFsDHoc

    うわー、たまんないですね、この動画!!
    兄弟にゃんこ、かわいすぎます♪

    なゆちゃん、ビニール袋にすっぽりはまって出て来ないんですね。
    あまりにもすっぽりはまりすぎて、最初なゆちゃんの存在に気付きませんでしたよぉ。

    あー、兄弟にゃんこ、かわいいよぉぉぉぉ。

    ということで、もう一回拝見♪

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >kananさん

    動画見てくださってありがとう♪
    なゆは体が白っぽいので、白いビニールだと
    保護色ちっくになってしまいます(笑)

    ビニールと体が密着する感じが好きなんでしょうかねぇ?
    もうちょい面白い場面があったんですけど、
    散らかった部屋が丸写りだったのでカットしました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/73-16b2854b
この記事へのトラックバック



