--年--月--日 --:--


ペコ、お前もか・・・

2006年07月23日 22:40

時々お邪魔しているブログさんの
今日の画像は快晴!
こっちはザザ降りでしたけど・・・^^;

晴れ渡った空の画像を見て
「これが同じ日本の空か?」
とか思ってしまうおっぴーであります。

しかし、いい加減晴れてくれないと
洗濯物が乾かーーーーん!!
梅雨の時期だけは日本を脱出したくなりますなぁ。


20060723223135.jpg

20060723223153.jpg



ペコ・・・お前だけは裏切らないと思っていたのに(涙)

こっちだって好きで部屋干ししてるんじゃないやいっ!



どうか明日は晴れますよーに。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます(^^)




コメント

  1. いまにふと~る | URL | -

    ほ~んとに、なゆちゃん耳大きいですね。
    一個前の小さい頃のも、ホント飛べそうです。
    キャットタワーでのふたりの指定席は、
    もう決まりましたか? この位置関係なのかな~?

  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん

    人相学的に言うと、耳の大きい人は
    「人に言われるのが嫌いで自ら率先して動き、
     人の上に立って働くリーダータイプに多く
     知恵と勇気で運を開いていきます」
    という事らしいですが、猫にも当てはまるかしら?
    なんとなく当たってる気がするかも?

    キャットタワー、定位置はまだ決まってないです。
    寝るときはいつも引っ付いてキャットタワーのどこかに
    居ますよ(笑)

  3. すず | URL | -

    昨日は 1日 雨でしたネ
    そして 今日も・・
    そういえば ここ最近 晴れ間 見てないな・・
    涼しくて いいけれど もう いい加減にしてよ~ってカンジですよね。。
    ホント 洗濯物が 乾かない~~(-゛-メ)

    ↓の なゆちゃん ちっこくって可愛いね~(^○^)
    ・・ 画像がほかの画像と 入れ替わるってこと あるのですね・・
    びっくりですね~( ゚o゚)
    でも・・違う画像を また同じファイル名で 保存って できるの?

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    晴れってどんなんだったか忘れてしまいそうになりますね。
    (それは大げさか)
    マジで洗濯物が乾かないのは主婦にとって
    大きなストレスですよねぇ。

    >違う画像を また同じファイル名で 保存って できるの?

    違う画像でもファイル名が同じだと、「上書きしますか?」
    と聞いてくるんですね。
    で、うっかり「はい」をクリックしてしまったというわけです(笑)

  5. すず | URL | -

    あはははっ(*^∇^*)
    おっぴーさん なんてドジな・・(あ。失礼・・)
    そういうこと だったのですね♪ 
    私も 一度 あります。
    でも その時は すぐに気がついて なおしましたけど(^_^;)
    結構 手間 かかっちゃいました(-゛-メ)

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    自分が上書きしてしまった事にも気付いてなかったんですから、
    相当お間抜けです^^;
    画像の文字入れなんかもやり直したので、
    私も結構手間がかかってしまいました。

    修正はめんどくさいっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/71-89e6a40c
この記事へのトラックバック



