--年--月--日 --:--


大耳の子猫

2006年07月23日 21:19


このブログを最初から見てみたんです。
うわ~大きくなったな~なんて思いながら。

そしたらある記事の写真が他の記事の写真と
入れ替わってるじゃないですか!
内容と写真がチグハグで何が何やら状態になってました^^;

どうも画像を同じファイル名で保存して上書きされてしまったようです。

結構長い間、この状態だったみたい。
気が付いた方いらっしゃるのかな^^;


画像の整理をしてたら、こんなの出てきました。


20060723210512.jpg


うひゃ~ちっちゃい。
私の膝に乗ってるんですが、まだスペースが余ってますね(笑)

なゆは今でも耳が大きいけど、この写真の頃は
耳で空が飛べそうなほど大きいです(ダンボみたい?・笑)



ランキング参加中です。
ポチっと応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます(^^)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/70-62258b57
    この記事へのトラックバック



