--年--月--日 --:--


でぶカワ

2006年07月23日 16:39

兄妹で何やらごにょごにょ。

20060723161443.jpg


いや、君達さっき食べたばっかだしね(´Д`;)


そういえばペコ。
お兄ちゃん達がペコの事を「でぶカワイイ」とか言ってたよ^^;



それにしてもよく降りますな~
この雨のせいで、体内水分量が2割くらいアップしております。
そのせいかなぁ~なんか体が重くてあちこちタプタプしてる気がするんですが。

あ、今アナタ「それは水分じゃなくて肉だろー」と思いましたね?

これは肉ではありません。水分です。水分なのです。
梅雨が明ければもとの体に戻るハズです。


そう信じさせてください(/_;)



ランキングに参加中です。
ポチっと応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます(^^)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/69-f9d773d0
    この記事へのトラックバック



