--年--月--日 --:--


天使ちゃん動画

2006年07月22日 00:14


余りの静かさに思わずその存在を忘れてしまいそうになる
ハムスターのリリちゃんですが・・・


20060721224740.jpg



あ、元気でした。
(冗談です。ちゃんと面倒見てますよー) 
今日はいつもより大目に回っております。

この家のうるささにも慣れたのか、
声をかけると顔を覗かせてくれたりするようになりました。
今日は手の平にちょこっとだけ乗ってくれましたよ~(´∀`*)


           *


動画をね、アップしたいなぁ~とずっと思っているんですが、
なんせウチのビデオカメラは静止画しかPCに取り込めない、
おまけに持っているのは動画が撮れない太古のデジカメだし、
携帯動画は画質最悪、とないないづくしの三重苦でして(^_^;)

今のところ、動画のアップは無理ざんす。

そんな事言ってる間に、可愛い子猫時代終わってしまうやん!(泣)


そんなこんなでデジカメの購入を検討中です。
でも種類ありすぎてわからんのよね。
まぁどれを買っても、今のよりは性能いいに決まってますけど(笑)


なゆペコの動画は今しばらくお待ち頂くとして、
代わりに癒し動画をドゾ。
     ↓

天使ちゃんその1
し、しっぽが~(*´Д`)/lァ/lァ

天使ちゃんその2
この中に埋もれてみたひ・・・

おまけの爆笑動画
これは見たことあるかな?


今日はなゆペコの出番はなしでしたね(笑)



ランキングに参加中です。
ポチっと応援してもらえると励みになります(^o^)
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます!





コメント

  1. nijiiro_cats | URL | -

    うちは、わざわざ猫ブログの為にデジカメを購入しましたよ(笑)
    昔のデジカメだと、猫の素早さに追いつけなくて…
    親ばかというより、バカ親ですね…

    しかも、ヨドバシカメラの店員さんに「猫ブログをやるのに、猫がキレイに撮れるデジカメはどれですか?」と散々尋ねた挙句、ヨドバシでは買わず…
    ネットでもっと安く手に入れましたよ(笑)

    ヨドバシの店員さん曰く
    ICOHのCaplio R4が、小さいのにズームがすごくて、手ぶれ補正がすばらしいと言うことで…
    ズームがすごいので、遠くからでも狙えて重宝してますよ☆

  2. すず | URL | -

    そうそう ハムスターりりちゃんの 出番は ないのかなって 首をなが~くして 待ってました(笑)
    そうなんですね・・ニャンズに比べたら とっても静かな お利口さん なのですね。。

    デジカメ・・ウチも 欲しいです~
    ウチのデジカメも 古くて とても使いにくいです。
    欲しいですよね~デジカメ・・
    でも 私も どこのが いいのか 分かりましぇ~ん・・
    ごめんなさいね・・何のお役にもたてなくて(^-^;


  3. はじめ | URL | -

    リリーちゃん初登場ですね。
    ちっさいね~。
    最近、キンクマを飼いたい衝動に駆られて困ってます。
    ハムスターもかわいいよねぇ~~~。

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >nijiiro_cats さん

    私も猫の為にデジカメを買おうとしてるバカ親です(笑)

    Caplio R4、撮影最短距離がなんと1センチなんですね!
    すごいなぁ~
    1センチまで近寄って撮るものって何だろう?アリ?(笑)

    実は、今日ネットで注文しちまいました!
    FUJIの FinePix F30 でっす。
    IXY DIGITAL 800 IS と最後まで迷ってたんだけど
    こっちにしました。
    IXYの方は「キッズ&ペットモード」なんつうのがあったりして
    結構惹かれるものはあったんですけどね。
    動画撮りますよ~ 楽しみにしててください(^o^)

  5. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    リリちゃんの事を気にかけてくださってありがとう(@^∇^@)
    母は「夜中カラカラ走るからうるさい」なんて
    言ってたけど、全然。静かなもんですよ~
    うるさい事には免疫ついてますからね(笑)

    今日はお休みだったので、デジカメのレビューとか口コミを
    色々調べたりしてました。
    で、購入しちゃいましたよ~~♪
    今より綺麗な写真が撮れるハズ!期待しててネ♪

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    >最近、キンクマを飼いたい
    あわわわ・・危うく読み間違えるところでした。
    (え・・はじめさん、そんな大胆な発言・・・)
    とか思ってしまうところでした。

    え?どんな風に読み間違えそうになったかって?
    レディーなワタクシですから、そんな事言えませんっ

    ところで「キンクマ」ってなんですか?
    リラックマの親戚みたいなもんですか?(バカ丸出し)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/67-154d87a3
この記事へのトラックバック



