--年--月--日 --:--


母、励まされるの巻

2006年07月12日 16:54

DSCF0017a.jpg

DSCF0037.jpg

DSCF0018.jpg

DSCF0042.jpg

DSCF0019.jpg

DSCF0020.jpg

20060712162606.jpg

20060712162631.jpg

20060712162650.jpg


せーの

せーの

CA270070.jpg

CA270052.jpg


どや?
おかあちゃん元気出たか~?


おう!めちゃめちゃ元気出たで~~!!(笑)

ま、アレやな。入って早々、何日も休んどったら
クビ切られてもしゃーないしな。

おかちゃんはくじけへんでぇ~
心配せんでもカニカマ代はきっちり稼いだる(笑)

そんでもって、明日は面接行ってくるからな!
受かる事を祈っといてな!



ランキングに参加しています。
良かったらポチィっと応援したってな!
にほんブログ村 猫ブログへ




コメント

  1. はじめ | URL | -

    まじすか・・

    働くってのは辛いねぇ~。
    子供がいて小さいとなおさらだ。
    うちは子供がいないから、仕事に専念できるけど、
    子育ては代わりがいないからねぇ~。

    頑張ってね。
    なゆぺこにおもいっきし慰めてもらってください!!

  2. すず | URL | -

    あはははっ 今日は なゆちゃん ペコちゃん 関西弁ですね~♪
    とっても おもしろ~い(〃^∇^)o彡☆
    でも・・おっぴーさん 大丈夫?
    小さい子がいると なにかと 色々 大変な事 多いけど
    ・・・
    がんばってね~~
    明日の面接 応援してるよ~~
    受かること 祈ってます。。

  3. ゆきりん | URL | -

    ぶはは!!

    なゆちゃんペコちゃんの”オモロイ顔”を見て吹き出しちゃいました~(≧∇≦)ノ彡☆ これは励まされますね!!
    ところでおっぴーさんは関西人ですか??わたしは大阪なのでとっても読みやすかったです(^^)
    カニカマ代のため、くじけず次の職を見つけて下さいね~♪

  4. あこっち | URL | -

    なゆたん&ぺこたんの面白顔かわぃぃです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    そして2人の会話にも笑ってしまいましたv-238
    なかなかお仕事するのも大変ですよね。。小さいお子様がいると。明日の面接頑張ってくださいね♪カニカマのためにも!!

  5. 一郎ドンのまま | URL | -

    なゆペコちゃん、まじでカニカマ心配してる(笑)

    おっぴーさん
    なゆペコちゃんのためにも
    ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※  

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    子供がまだ小さいからねぇ~
    土・日は休みじゃないとダメとか、残業は無理とか
    いろいろ制限されるんだよね。
    そんな条件じゃ、なかなか仕事ってみつかんないっす。
    はじめさんみたいに手に職持ってるのは、ほんとに
    強みになると思います。

    まぁうちもあと数年すれば、もうちょい動けるように
    なると思うので、それまでの辛抱ですね~

  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    兄弟だと風邪のうつしあいになるのが辛いですね~
    すずさんちもそんな事ないですか?
    冬だとインフルエンザが家庭内に蔓延したり(笑)

    長男は繊細なところがあって、自分たちが学校休んでる間
    「おかあさん、仕事クビになるんちゃう?大丈夫?」
    と何回も聞いてきました。すごく気にしてたみたい。
    結局クビになっちゃったけど(笑)、一応子供には内緒。
    だから夏休みまでには、次の仕事絶対見つけなきゃ~

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >ゆきりんさん

    ゆきりんさん、大阪の方だったんですか~♪
    実は何を隠そう、私も大阪で生まれ、大阪で過ごす事
    3●年のコテコテの浪速っ子です♪
    でも事情があり、昨年大阪を離れて違う土地に越してきました。
    なかなかここの言葉が身に付かなくて困ってます(笑)

    面接は今日の13時から。
    カニカマのために頑張りま~す!

  9. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    面白顔かわいいですか?ありがとう~(笑)
    この2枚だけ携帯で撮ったものなので、画質がイマイチですが、
    携帯だと何故か面白い写真が撮れる事多いです。
    モブログで更新ってのも楽そうでいいですよね。

    面接頑張ってきま~す。カニカマの為に!(笑)

  10. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >一郎ドンのままさん

    なゆペコにとっては、カニカマがなくなるって事は
    猫生の楽しみの半分を失ったも同然ですから(笑)
    カニカマと食べてる時の、なゆの必死さったらそれはそれはすごいもんです。
    ペコよりもいかに早くいかに沢山食べられるかが重要なようです(笑)

  11. ダライ・クマ | URL | MBDzAF1I

    頑張ってください!

    ワーキングマムほどこの世でえらいものはないと思います。
    尊敬しちゃいます。しかも2匹の子猫ちゃんまで育ててるなんて・・・。
    子供が熱出して休んだくらいでポイする会社なんて
    ろくな会社じゃありませんよ!
    ちゃんと理解してくれる会社もあります。
    頑張ってくださいね。

  12. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >ダライ・クマさん

    励ましのお言葉ありがとうございます(@^∇^@)
    もうちょっと長く勤めているところなら、多少の融通は
    きいたんでしょうけど、入って間もない会社だったんで
    クビになっても仕方ないか、とは覚悟してました(笑)
    小さい子を持つ母親は、どっちかっていうと会社に敬遠
    されがちなんですね。
    面接で絶対聞かれますもの。「子供が病気の時はどうします?」って。
    今度入った会社が理解のあるところならいいな~って思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/57-0144f57d
この記事へのトラックバック



