--年--月--日 --:--


リリちゃん危機一髪

2006年07月11日 18:18

DSCF0003.jpg

DSCF0004.jpg

いるいる!いるよ、こんなヤツ。

「混~ぜて♪」って寄っていったら「ダメ!」って言われたっけ・・・OTL

今なら
「ダメな理由を原稿用紙5枚にまとめて、今日中に提出。
出来ない場合は校庭10周」

くらいは言えるのにな。
チビだった私はベソかく事しか出来なかったなー(遠い目)

小学生時代、女王様気取りだったメグミちゃん(仮名)は今も女王として
元気にやっているかしら。



昨日から我が家に来ているハムスターのリリちゃんですが、
ケージを置く場所に困っております^^;

猫が届かない場所で、お世話するのも不便でない場所・・・
思いつくのは整理ダンスの上か、下駄箱の上。
でも、整理ダンスの上はちょっとな~
というわけで下駄箱の上に決定。
まだうちの猫達はここに上れないのです。ふふん。

と、書きながら、ふと見ると



ペコのぼってるしー!!

\(>◇<)/ギャー!やめてえぇぇぇ!




昨日まで出来なかった事が、ネズミ1匹の為に出来てしまった。
ペコやるじゃん。
いや、そうじゃなかった。そんな事言ってる場合じゃなかった(汗)

何か対策を講じねばー(-_-;)


ランキングに参加しています。
良かったらポチっと応援してくださいね(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます(@^∇^@)





コメント

  1. ゆきりん | URL | -

    子猫は成長が早くて、どんどんできることが増えて行きますよね~もうちょっとゆっくり大人になって欲しいもんですよね(^^)
    ハムスターは夜行性なので、夜活発に動くし、にゃんずに狙われちゃうかも!?高いところに置いてたら、ひっくり返したとき大変!気をつけてあげてね♪

  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >ゆきりんさん

    成長早いですよね~ ホント、びっくりしちゃいます。
    リリちゃんですが、ケージの回りに箱や物などを置いて
    猫達が上れるスペースをなくしました。
    当分はこれで大丈夫だと思います♪
    ご心配ありがとうございます(@^∇^@)

  3. はじめ | URL | -

    ( ´,_ゝ`)プッ

    今日もやられっぱなしかぁ~~。
    ペコも頑張れよっ。。

    りりちゃん、大丈夫かね~。
    でも、ゲージから出さなければ問題ない??

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    こういう記事を書いていると、段々となゆがいじわるな
    猫に思えてくるから不思議(笑)
    あんまり なゆ=いじわる な記事を書いちゃいけませんねー

    ハムちゃんはケージの中の小さなお家に入っているので
    まずケージの隙間からやられるって心配はないと思うのだけど
    ストレスがかかってるんじゃないかなーと思ってね。
    それがちょっと心配です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/55-520fa356
この記事へのトラックバック



