--年--月--日 --:--


私をスーパーに連れていって

2006年07月06日 23:41

20060706232618.jpg

振り返るとこんなところにヤツがいた。

袋の鼠ならぬ袋の猫。

20060706232859.jpg

なゆもおかいものいくぅ~

おやつはひとつしか買いませんからねっ


ランキングに参加しています。
良かったらポチっと応援してください(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます(@^∇^@)





コメント

  1. あこっち | URL | -

    かなりいく気満々のなゆたんですね(*´∀`)クスクス
    女の子ですものお買い物大好きよねv-238かわゅぃv-238
    しかしバックとかフクロとかニャンコたちは何故好きなのでしょうね?

  2. 彩 | URL | -

    おやつはひとつ

    「これはなゆの分、これはペコたんの分~」
    と、ふたつ買って貰ってペコくんにはあげない…
    なんてなゆちゃんの姿を想像しちゃった私は…

    ああ、私の愛は歪んでますか…?

  3. すず | URL | -

    なゆちゃん お顔が 小さいから とってもお耳が大きく見えて キュートなカンジです~
    袋に すっぽり ですね(笑)
    かぁいぃ~♪
    自分から 入ったのかな・・?

  4. はじめ | URL | -

    知らない間に入っていたの??
    かわいいねぇ~~(´▽`*)

    そのまま連れて行きたいねw

  5. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    お買い物したいかどうかは分かりませんが(笑)、
    外の世界は興味あるみたいですねー
    でもちょっと恐い、みたいな。
    庭には出ようとしますけど、玄関からは首を伸ばして外をのぞくだけで出ようとはしないんですよね~
    ペコはすぐ脱走しようとしますが(笑)

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >彩さん

    彩さんの想像は実は当たってるw
    なゆはものすごく食い意地が張ってるんですよ。
    はじめてカニカマのおやつをあげた時は、「これはなゆの!あんた食べちゃダメ!」って感じで
    ペコへの威嚇がすごかったですから~ ペコたじたじ(笑)

  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    なゆ、耳が大きいでしょー。
    キュートといってもらえて嬉しいです(^^)
    いつのまにか自分でこの袋に入ってたんですヨ。
    カメラいつも手元に置いてあるので、すかさずパチリです。

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    そそ、振り返ったら袋にinしてたんです。
    もし買い物に連れて行ったら、キャットフードの場所から
    きっと離れないですよ、なゆは(笑)

    ペコの絵の件、ありがとです。
    ご厚意に甘えさせてもらいますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/51-0f1bcb68
この記事へのトラックバック



