--年--月--日 --:--


初体験

2006年07月06日 00:41

20060706002649.jpg

だ、誰ニャ!

何もなかった所から突然猫が現れてびっくりした模様。
ペコもびっくりしただろうけど、「相手」も相当ビックリしてるようだよ(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらポチっと応援してくださいね(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ




コメント

  1. 彩 | URL | -

    かっわいいー!!

    …本当に、鏡の中の顔が力一杯びっくり顔…(笑)!!
    かわいいー!!!!

    この無防備な後頭部をつついて、さらにびっくりさせたいですv

  2. すず | URL | -

    うわぁ~~♪
    ペコちゃん 思いっきりの びっくり顔・・(〃^∇^)o彡☆
    鏡 初体験だったのですね・・
    もう~可愛いすぎます~ペコちゃん・・
    一生懸命 鏡 見てる ペコちゃんの後頭部・・
    さらに 可愛い~(笑)

  3. ゆきりん | URL | -

    かわいい~♪

    私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます~♪
    なゆちゃんもペコちゃんもまだ子猫ちゃんなんですね!すっごくかわいいです!5月の”はじめまして”の記事からぜ~んぶ読ませていただきましたっ(^^)v
    なゆちゃんだけのつもりが、ペコちゃんも飼うことにされたんですね。ペコちゃんはなゆちゃんのどのくらい後で引き取られたんですか?兄弟仲良しでほんとかわいいです。うちももみじ&かえでという姉妹がいるので、そのコたちの子猫時代を思い出しました。
    これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

  4. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >彩さん

    ペコは普段から割とビックリ顔なんですが、
    これはもう目ン玉が飛び出そうです(笑)

    ペコの後頭部は何気にウルフカットでしょー(笑)

  5. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    あ、こちらにも後頭部フェチのお方が(笑)

    普段見なれているなゆの顔と違うので、
    かなりビックリ&焦ったんだと思います(笑)
    鏡の後ろからぐるっと前に回ってきたら、
    見たこともないヤツが居たんですもんね。

    こうやっていろんな経験をしておとなになっていくのですね~

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >ゆきりんさん

    ようこそおいでくださいました♪
    最初から見てくださったんですか?
    ありがとうございます(@^∇^@)

    ペコはなゆの4~5日後にうちに来ました。
    なゆペコ達は山に捨てられる予定の子達だったんです。
    なゆを引き取った後、残った子達の事が気になって気になって。数日後、ペコを引き取りに行きました。
    本当は子猫を全部引き取りたかったけど、無責任に請け合う事も出来ず・・・辛かったですね。

    ペコ繋がりという事で、これからも宜しくお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/50-0052e037
この記事へのトラックバック



