--年--月--日 --:--


女は強し

2011年11月06日 14:17


063_20110731220122.jpg
ちょっと、アンタ
えっ、な、なんスか

067.jpg
新入りのくせに随分と態度デカイんじゃないの
あ、いや別にそんなつもりはないっスよ・・・(汗)

061_20110731220122.jpg
アンタ見てるとマジでムカつくのよぉ~~(イライライラッ)
ま、待って、ねぇさん早まらないでっっ


こらー、なゆ!ケンカはダメ~~


064.jpg
(ヤバイ、おかあさんだ!)別にケンカしてないも~ん(ごろーん)
えぇ!?(何その変わり身の早さ・・・)



いやー、あまりに貧乏でカメラが買えないので、夏頃の画像でお送りしております。


レイを保護してそろそろ1年が経とうとしていますが、なゆとレイの関係はずっとこんな感じでして。
お互いにケンカで出来る傷が絶えません。
ケンカというか、なゆが一方的に仕掛けるんだけど・・・

1階2階で住み分けというのもなかなか難しく、どうしたもんかとずっと頭を悩ませております。
相性の悪い猫たちを仲良くさせる方法があればいいのに。



080_20110731220133.jpg
今回は邪魔が入ったけど、次は覚えてらっしゃい!
・・・・・・

071.jpg
もう勘弁してよー(涙)


なゆちゃん、マジで執念深いもんね(;´д`)





コメント

  1. しろ | URL | -

    更新待ってました(#^.^#)
    レイくん、可愛いですね~、素朴な感じが大好きです(^ ^)
    人間も相性あるように、猫にもあるんですね…

  2. おっぴー | URL | -

    しろさんへ

    まだこのブログを見てくださっている方がいた事に
    感激しております(うるうる)。

    レイは決して悪いヤツではないんですが、
    不器用といいますか、対人関係ならぬ対猫関係が
    上手ではないようです。

    猫は人間みたいに妥協するって事をしないので
    難しいですね。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



