--年--月--日 --:--


なゆチュー

2006年07月04日 22:53

我が家のポケモンを紹介します。

20060704222609.jpg

名前:なゆチュー
体力:45
必殺技:電光石火(一瞬で消える)
    :スルドイツメ(一撃で相手を絶叫させる)
    :フトンニオモラシ(その布団を使用するものが臭さに悶絶)



とまぁ、ピカチューよろしくいつも私の肩の上に乗っているなゆですが。
当然、私の背中は傷だらけなわけで。
その傷がかさぶたになりかけると痒いわけで。

痒い→掻く→傷めくれる→新たな傷→かさぶた→痒い→掻く(エンドレス)

なゆさん、お願いだからもうやめてください(T_T)

こんなんじゃ、背中の開いたドレスが着られないぢゃない!(着ませんけど)


降ろそうとすると、しがみつくので結局乗せたまんま。
部屋の中で腰を曲げてそろ~りそろ~り歩く私。
なんだかとってもダサい。(死語?)


ランキングに参加しています。
良かったらポチっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ






コメント

  1. いまにふと~る | URL | -

    痛そうです

    これは痛そうです! 
     >降ろそうとするとしがみつく
    そうなんですね~、落ちまいと必死で。
    ウチもそうだったかも? 体傷だらけ・・・
    一応、その役は僕が務めさせていただきました。
    オトコですから! 女性には、キツ過ぎます。

  2. 一郎ドンのまま | URL | -

    なゆちゃん軽そう

    いいな、いいな、なゆちゃんは軽くて…
    うちの6kg超の一郎も肩に乗るのが大好き。
    はっきり言って肩に漬け物石を乗せてる状態です。
    傷もさることながら、重い!!! (∋_∈)
    去年の今頃、竹藪に捨てられてた時は600g…
    いまじゃ猫軍団一のデブ猫に成長しました。
    なゆペコちゃんのように
    可愛い可愛い時代があったなんて信じられない!!!

    なゆぺこちゃんなら傷つけられても許しちゃう。

  3. すず | URL | -

    なゆちゃんは 軽いから 肩とかは こりませんか?
    でも 降ろそうとすると しがみつく・・って それは
    背中 傷だらけにも なりますね~
    とっても痛いそうです~
    爪を 切ってやるってのは・・無理なのかな・・
    ウチは 子供たちが 引っ掻かれることを 異常に怖がるもので・・
    私もだけど・・(^^ゞ
    なので わりと定期的に 爪を切るようにはしてますが・・

  4. あこっち | URL | -

    痛そう…。

    ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
    >痒い→掻く→傷めくれる→新たな傷→かさぶた→痒い→掻く
    って想像しただけで…でもでもなゆたんはおっぴーママが大好きなのよ♪
    でも…痛いのはね~。ファイトですよ!!

  5. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >いまにふと~るさん

    >オトコですから! 女性には、キツ過ぎます。
    優しいじゃないですか~(^^)
    いまにふと~るさんの文章からは、いつも温かいお人柄が
    感じられて、きっと幸せな家庭を築いていらっしゃるんだろうなぁ~と想像しています。

    高い位置から見る家の中や、外の風景がきっと面白いんでしょうね。
    わかるだけに怒れません。
    なんて書いてる間にも背中と肩が痒い!(笑)

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >一郎ドンのままさん

    なゆは今1400gくらいです。
    乗る過程は別として、ただ肩に乗るだけならまだまだ余裕ですね!
    一郎くんは6キロですか。
    3キロの鉄アレイ2本、生まれたての赤ちゃん約2人分の
    重さですね。それは重いや(笑)
    腰の上に乗ってもらって踏み踏みしてもらったら気持ちいいだろうなぁ~
    腰が痛いとき、一郎くん貸してください(笑)

  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    爪は気が付いたら切るようにしてるんですけど、
    うちはカーペット&畳なので伸びるのが早いんでしょうか。
    「痛!」と思ったらもう鋭く伸びてますね。
    爪切りはさほど嫌がらないので助かってますが・・・
    上半身の傷は全てなゆの仕業です。
    垂直に立ってる私の体をジャンプしながら登ってきます。
    ロッククライマーもびっくりの登りっぷりですよ。
    ペコは遠慮してるのか、登れないのか、いつも下半身止まりですね。

  8. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    ジジ君は肩に登ってこないですか?

    >でもでもなゆたんはおっぴーママが大好きなのよ♪
    そういえば最近私の膝で寝なくなりました。
    暑いからかな?ちょっと寂しい感じもしますけど(笑)
    どっちかというとペコのほうが甘え上手です。
    人間でも男の子は甘えん坊が多いけど、猫もそうなのかな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/49-79a59428
この記事へのトラックバック



