--年--月--日 --:--


お誕生日

2011年04月13日 16:45


なゆとペコ、5歳になりました。

072.jpg

時々ケンカもするけれど、

070_20110418164740.jpg

気の置けない仲間がいるってのはいいもんだね。

076.jpg

これからもずっとずっと仲良しでいてね。
お誕生日おめでとう。








コメント

  1. あにゃんた | URL | -

    お誕生日おめでとう、なゆぺこちゃん!(^^)
    確かに気の置けない仲間がいるのはいいことですよね!
    私もおふたり一緒に引き取ってよかったってつくづく思います。
    これからも仲良くケンカしてね!
    なゆぺこちゃん!(^^)

  2. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    お誕生日おめでと~♪v-274
    これからも仲良く元気にすごしてね!

    私はジェリーが好き~♪

  3. おっぴー | URL | -

    あにゃんたさんへ

    あれあれ~~?
    お返事したのに何故か消えちゃってる!?
    昨日はあったはずだけど・・・どして?(汗
    読んで頂けたかどうかわからないですけど、
    私はトム派です(笑)

    いや、「なっかよっくケンカしな♪」って
    例のフレーズですけどね(笑)

    お祝いコメントいつもありがとです♪
    今度は消えない事を祈りつつ、送信ポン。




  4. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    いつもありがとね~

    > これからも仲良く元気にすごしてね!

    うん、いつまでも健康でいて欲しいよね。

    > 私はジェリーが好き~♪

    ↑やっぱり私のコメントちゃんとあったんだよね?
    なんで消えちゃったんだろ?
    私のが消えたからいいようなものの、
    コメントくれた方のが消えちゃうなんて事になったら困るよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



