--年--月--日 --:--


チェシャ猫スマイル

2011年03月11日 19:32


今日はお休みで一日家に居たのだけれど、
家に居る間中ずっと猫たちの誰かしらが喧嘩していました。

静かな日もあるんだけどな・・・
今日はみんな虫の居所が悪かったようです。

人間の喧嘩にしろ、猫の喧嘩にしろ、揉め事は嫌なもので
一日中そばでこれをやられた私はすっかり気が滅入ってしまいました。(;Д;)


あーうー なーんかくらーい気分。
どうにかせねば。どうにかせねば。


ふと、『作り笑いでも唇が笑う形になっている時、人は怒る事が出来ない』
という話があったのを思い出し、

無理矢理笑ってみました。
チェシャ猫スマイルで。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


効果は・・・ビミョー
怒ってるんじゃなくて、落ち込んでるからダメなのか。




こんな時は物作りで癒されましょう♪

以前作ったネックレスとお揃いの指輪作ってみました。
自分で言うのも非常にアレなんですが、
ヤバイ、これ可愛いすぎるYO!(*´ω`*)

今まで自分が作ったものの中でダントツにお気に入りかも
私は紫系のお洋服が多いので、それに合わせやすいのもいい感じです。


081_20110311160632.jpg


チェシャ猫スマイル、今度怒ってる時に試してみよっと。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



