--年--月--日 --:--


赤にゃん返り

2011年01月14日 00:18


027.jpg

ラブちゃん、ふくれっ面の子どもみたい(笑)



レイが来てから、ラブはちょっと寂しかったみたいです。

今まで私を独占状態だったのに、レイが常に私にひっついているので
今までのように独り占めとはいかなくなってしまったんですよね。

抱っこのおねだりも多くなったし、新聞や雑誌を読んでいる
私の邪魔をすることも多くなりました。

なるべくラブを優先するようにはしてたつもりだったけど
ご存知のようにレイは問題児ですから、どうしても注目してしまうし
手も掛けてしまいます。

先日、ラブが私の膝に座っていた時、どこからかレイがやってきたんですけど
レイの顔を見るなり、ラブちゃん「いやぁ~!」って言ったんですよ。
(やめて欲しい時にラブがいつも発する声なんです)
「こっちに来ないで!」って事ですね。


人間でいうとちょっとした「赤ちゃん返り」みたいなもんでしょうかね。
にゃんこだから「赤にゃん返り」ですけど(笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



