--年--月--日 --:--


贅沢しっぽ

2011年01月10日 14:16


ある日子どもたちが言いました。

「なー、おかあさん。なゆのシッポって贅沢やんなぁ~」と。

「だって、他の部分は白いのに、シッポだけふんだんに柄が使われてるやろォ~?」と。


何、それってさ、
「オートクチュールのドレスでスパンコール刺繍がふんだんに使われてますねぇ~」的な?(笑)
子どもの発想は面白いな。


079.jpg
最新モードsippo。


031.jpg


うん、そんな事1回でいいから言ってみたいよね。おほほほ。






コメント

  1. yuu | URL | -

    おっぴーさん、お久しぶりぶりです!
    そして明けましておめでとうございます!!
    今年もヨロピクですv-344

    なゆちゃんにぺこちゃん、そしてラブちゃんは元気かな~?と思ったら・・・
    レ、レ、レイーーーーっ!?誰ですか~???
    ニャンコが増えていてビックリしました!!!!
    さかのぼって記事を読んだけど、レイ君はよほどおっぴー家の一員になりたかったのね^^
    レイ君、根競べに勝って良かったね~!!!
    でもおっぴー家の一員になったからには猫ご飯以外は食べちゃイカンぞよ!
    レイ君が加わり、また賑やかな一年になりそうですね~♪

    それにしてもビックリするほど懐いてるけど、
    レイ君はいったいどこから来たんでしょうね?

  2. おっぴー | URL | -

    yuuさんへ

    yuuさん、こんにちは。

    > ニャンコが増えていてビックリしました!!!!

    実はまだ4にゃんとの生活に違和感のある私です(笑

    > でもおっぴー家の一員になったからには猫ご飯以外は食べちゃイカンぞよ!

    猫ごはん以外のもの食べてたまにゲーリーさんになっています(汗
    とにかく食べ物に対する執念が半端ないです。
    ホントにどうにかならんもんですかのー。

    > それにしてもビックリするほど懐いてるけど、
    > レイ君はいったいどこから来たんでしょうね?

    私も知りたいです。
    飼われていたのか、いないのか。
    もし飼われていたならどんな環境だったのか、
    とても気になりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



