--年--月--日 --:--


ゆく年

2010年12月31日 18:36


002_20101231174129.jpg
あぁ・・・もう今年が終わってしまうのね・・・


どした?(笑


003_20101231174129.jpg
あ、だけど今年が終わったら新しい年になるんだわ!


そうだよ、なゆちゃん(笑


002_20101231174129.jpg
でも、来年の夏はいよいよ地デジになるのよ。
うちの家は地デジを見られるようになるのかしら・・・



そこか?!ちみの憂い顔の理由は(笑
まぁ、なんと言ってもテレビっ子のなゆちゃんだから心配なのも無理ないねぇ。

ん?なんか視線を感じる・・・


010.jpg
ギンッ!(目ヂカラ)


ど、どした?ラブちゃん。
そんな強力目ヂカラで何か訴えたい事でもあるわけ?


010.jpg
来年はあの茶色の新入りがいなくなりますように。
って神様にお願いしてたの。



レイか(笑
うーん、それはどうかなぁ。
神様でもちょっと難しいかもしれないねぇ・・・



わ~~見て見て~~
002_20101231173509.jpg
おかあさん、雪降ってきたー!!


ペコちゃんは平和でいいねぇ。(ほっこり)

む?またしても視線を感じる・・・


019.jpg
ギンッ!(目ヂカラ)

お腹空いた!!
お腹空いた!!!
お腹空いたーー!!!



さっき食べたばっかでしょーがっ!!!(怒


ぜぇぜぇ・・・

そーだ、今年最後のご挨拶をせねば・・・


今年一年「うちの猫に限って」に足を運んでくださった皆様。
更新したりしなかったりのブログを暖かく見守ってくださり、
また楽しいコメントも沢山頂きまして誠にありがとうございました。
とても楽しい一年でした。


来年は4匹で更にパワーアップしてお送りいたします。

どうぞ来年も「うちの猫に限って」をよろしくお願いいたします。










コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    あけましておめでと~!
    今年もヨロシクね!

    そっか~!?
    地デジね~。。。
    薄型テレビの上には乗りにくいよ!

    それにしても皆凄い目力だね!
    そんなに怒ってると福が逃げちゃうよ!

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    あけましておめでとにゃん。

    > 薄型テレビの上には乗りにくいよ!

    うちの家で乗れるのは細身のレイくらいかも・・・

    > それにしても皆凄い目力だね!
    > そんなに怒ってると福が逃げちゃうよ!

    歳をとるごとにどんどん目尻が落ちてきて
    目に力がなくなりつつある私にはちょっと羨ましいくらいだけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



