--年--月--日 --:--


乙女な小物

2010年12月26日 20:28


見て見て♪

可愛いの見つけちった~

038_20101226015239.jpg
ねこさんのピルケースと

030_20101226015239.jpg
ツバメさんのコンパクトミラー


きゃ~~!!なんてオトメなんでしょ~~!!
歳をとるごとに可愛らしいもの、乙女ちっくなものが好みになってきた私、
一目惚れにて即買いでした。
だってこのねこちゃん達の愛らしさ、たまらないでしょ~?
ねこちゃん達には「カロル」と「マルゴ」と「リリト」というお名前もあるんですよん。
どの子がどの名前なのか分からないけど(笑

ピルケースとミラーの表面にはうっすらと樹脂がコーティングされています。
こんなのどこにも売ってないよ。やっぱハンドメイド作品大好きだ♪


こんな素敵雑貨を扱っていらっしゃるのは

ハンドメイド雑貨と小物 ミドリトピンク さん

ヴィクトリアンでロマンティックな作品がいっぱいです。


店長さま♪ヴィクトリアンなねこちゃん達の雑貨作って欲しいです(お強請り♪)




そうそう。私も猫雑貨作ってみました。
猫切手キーホルダーですにょ。

020.jpg

まだ試作段階なので、もうちょいかっこいい形にしていきたいなと考案中です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



