--年--月--日 --:--


戦慄の恐怖体験

2010年12月13日 00:29


レイがまだ隔離部屋にいた頃、私がこの部屋でレイと過していると
誰かにどこからか見られている気がしました。
「・・・気のせい?なんか気持ち悪いなぁ・・・」

おそるおそる背後のドアを振り返ってみました。


すると!



002_20101209203936.jpg
おかあさん・・・


001_20101209203936.jpg
アタシよりその子がいいの・・・?




はわわわわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



鳴きもせずにじっと中の様子をうかがっているなゆに戦慄を覚えた一瞬でした




ところで、レイがやってきてから、猫たちの力関係にちょっとした変化がありました。

今まで一番弱っちかったなゆがレイにはやたらと強気なのです。
そのため、レイはなゆに対して一目置いているようです。
ところが、なゆには強気なラブが、レイには手も足も出ず、
追いかけられては逃げるのみという、いわゆる三すくみ状態なのです(笑)

こんなに恐いなゆを見るのは初めてかも。
怒ってる時、目が吊りあがってて、まるでヒステリー起してるオバちゃんなんだもん
まぁ怒らせるような事をするレイも悪いんだけどね


レイは獣医さんの見立てでは1~2歳という事なんですが、
行動を見ていると仔猫っぽさが抜けていないというか、あまりに無邪気なので
成猫になりたてなのかな?という気がします。
今はのんびりなラブも仔猫の頃は相当なお転婆さんだったので、
レイもそのうち落ち着いてくれる事でしょう。


って、末永くウチで暮らす設定になってるし!(汗)


一応まだ里親さんは募集中なのでございます。はい。




コメント

  1. せいこ | URL | q7XswXQk

    おひさ~!

    どもども^^
    おっぴーちゃん、ご無沙汰してますだi-229

    レイくんの里親さんを探してるみたいだけど
    おっぴー家仲間入り決定の予感がするよ!(笑)

    なゆちゃん、コアイi-282
    見てるぅぅぅ~~~~~~!!!!!

    この先も、色々ありそうですなi-198

    レイくんの模様は、ホントにアメショ柄だね^^

  2. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    > おっぴーちゃん、ご無沙汰してますだi-229

    おお~せいこちゃん、おひさ~♪
    >
    > レイくんの里親さんを探してるみたいだけど
    > おっぴー家仲間入り決定の予感がするよ!(笑)

    私もそんな予感がしてるの、実はe-351
    誰かいないかな~ 仔猫じゃないから難しいよね。
    レイはちょっとやんちゃだから、悪さをしても
    許せる真の猫好き(笑)でないと里親は無理かもなぁ~
    とか思ったりもするんだ~

    > レイくんの模様は、ホントにアメショ柄だね^^

    でしょ~ レッドタビーの子達とそっくりなんだよね~
    本当にアメショだったりしてね。

  3. arjio | URL | -

    こんにちは^^

    お久しぶりです☆

    「私の猫と天然母~猫猫ブログ!」~のrajioです。

    タイトルを「猫猫ブログ!」に戻しましたので、ご面倒だとは思いますが変更よろしくお願いしますm(u_u)m

    レイくんを保護されたんですね!
    エライですね。
    今里親といってもイイ人から怪しい人までいますからね、できればおっぴーさんちで可愛がられればレイくんも幸せかと思います。

    いっそのこと『猫の家』(仮名)というボランティア団体でも作って募金で猫たちを面倒看ちゃいますか!?

    ・・・大阪にありますよ、そういう施設が。
    活動を見てると応援したくなります(^-^)

  4. おっぴー | URL | -

    rajioさんへ

    お久しぶりです~~
    ブログ名戻されたんですね。
    変更了解です~!

    > 今里親といってもイイ人から怪しい人までいますからね、できればおっぴーさんちで可愛がられればレイくんも幸せかと思います。

    みなさんそう仰ってくださるんですが、追いかけっこをしてる4匹を見て
    「なんで4匹もいるんだろーか・・・」と複雑な気分です。
    経済的な余裕もないウチが果たしてこんな事をしててもいいのだろーかと。

    > いっそのこと『猫の家』(仮名)というボランティア団体でも作って募金で猫たちを面倒看ちゃいますか!?

    いやいや、面倒みてもらいたいのはむしろウチのほうですし~(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



