--年--月--日 --:--


ばんざいニャン

2006年07月02日 21:50

20060702204348.jpg

20060702204406.jpg

初めての万歳ネンネ。
だんだん大人っぽい顔になってきたけど
こうやってみるとまだまだ仔猫なんだなぁ。
成長したこの子達も楽しみだけど、
あんまり早く大きくならないで、とも思う。

時間よ止まれ!
とは言わないけど、もう少しゆっくり流れてくれたらな。



大好きでいつもお邪魔していたブログさんのところの猫ちゃんが
天に召されてしまいました。
訃報を知ったときは、あまりに突然の死を受け入れる事が出来ずしばし放心状態に。
前日までは愛くるしい姿を見せてくれていたのに、どうして・・・
生まれて4ヶ月弱の短い命でした。本当に可愛い男のコでした。

心からご冥福をお祈り申し上げます。


今日は、生前の可愛い姿を思い出したり、飼い主さんのつらい気持ちを思ったり、
一日グズグズしていました。
なんで大切なものって、突然いなくなっちゃうのかなぁ。

他の方の飼い猫ちゃんの死ですらこんなに悲しいのに
なゆやペコがいなくなったら私はどうなっちゃうのかな。


      にほんブログ村 猫ブログへ
     いつも応援ありがとうございます。





コメント

  1. あこっち | URL | -

    (*ノωノ)チュキでし☆ おーッペコたんバンザイしてますね♪かわゆぃ♪バンザイしている時何故かお鼻にチューをしたくなるあこっちなのです。
    ところで4ヶ月弱で亡くなった子が居ると聞いて
    言葉が出ませんでした。
    一緒に暮らした家族さんの気持ちを考えるといたたまれない思いです。
    ずーと生きていて!っていうのはエゴかも知れないけど
    出来るだけどこのニャンコも長生きして欲しいって思いますv-22

  2. はじめ | URL | -

    成長

    かわいい時期は少しと思うけど、
    大きくなってもかわいいものはかわいいですよw

    でも、ばんざい寝姿・・(;´Д`)ハァハァ・・・


    たった4ヶ月は心が痛いですね・・・。
    どんな世界でも、小さくしてなくなるのは辛い。
    うちの子もいなくなることを想像したら・・・
    それだけで泣けてきます・・・。(´Д⊂グスン

  3. すず | URL | -

    万歳ネンネ 可愛い~~~♪
    肉球が ピンクで 柔らかそう・・さわりたいなぁ~(笑)
    時間がもう少しゆっくり・・・って気持ち とってもよく分かります♪
    ホント ネコちゃんの成長って どうしてこうも 早いの・・って恨めしく思ったりしますが・・

    でも・・4ヶ月で亡くなった仔・・辛すぎますね・・
    とっても 心 痛みます。。
    なんで どうしてって思ってしまいますよね・・
    自分の仔がいなくなることなんて ・・考えられない・・
    だからこそ 今を大切に 一緒にいられること 生きられる事を幸せに 思いたいですね。


  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >あこっちさん

    親ばかですけど、ほんとに可愛いです♪
    お鼻にチューですか(^^) 私は鼻先丸ごとバクッと
    いってしまいそうになります(笑)

    猫ちゃんを亡くされた方ですけど、ちょっと明るいニュースが
    あったようなんです(^^)
    それだけでも何だかホッとしています。
    特にお名前は出してませんでしたけど、
    うちと相互して頂いてるブログさんなので、
    良かったら見に行ってあげてくださいね。

  6. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >はじめさん

    万歳寝姿にハァハァして頂きありがとうございます(笑)
    そうですよね。大きくなったらなった分だけ、
    一緒に生活してる時間も長いわけで、愛情もひとしおですよね。
    私も2匹が居なくなる事を考えただけで、泣けてきちゃいますよ。

  7. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    >すずさん

    可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
    肉球も勿論好きなんですけど、鼻と唇のピンク色が
    たまらなく好きです(笑)
    これって歳とってもピンクのままなのかな?
    それとも人間と同じように黒ずんでくるんでしょうか(笑)

    >今を大切に 一緒にいられること 生きられる事を幸せに 思いたいですね。
    同感です。普段は忘れがちな事ですけど。
    でも常に意識していたいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nayupeko.blog68.fc2.com/tb.php/47-4765e1d3
この記事へのトラックバック



