--年--月--日 --:--


共同生活スタート

2010年12月05日 12:06


014_20101204205922.jpg
あいつチビのくせに調子乗ってるから、ビシッと教えてやらなくちゃいけないのよ

なゆちゃんがこんなに手厳しいとは思わなかった。



047.jpg
なんかあの子ヤダ。なんで追っかけてくるの?

ラブはレイが煙たいらしい。



少々、波乱の予感デスf(´-`;)




【里親さん募集中】
032.jpg

家の周りに居ついたのを保護し、現在は室内へ。

推定1~2歳の元気な男の子です。
去勢手術済み、白血病・エイズ陰性。
仮名はレイです。

とても人懐こく可愛いです。「レイ!」と呼べばこちらへやってきます。
ただ食べ物への執着が強く、野良だった頃の経験からか、
「今食べなければ死ぬ!」というような食べ方をします^^;
でも、今後は食べるものには困らないという事が分かれば
徐々に落ち着いてくるだろうと思います。

ペットが飼える環境で、
終生家族の一員として大事にしてくださる方との
ご縁があればと思います。

当方、香川県在住。県内にお住まいの方でしたら
お家まで連れて行きます。

どうぞよろしくお願いします。





コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    何だかみんにゃ厳しい顔してるね~!?
    まあ、そのうち仲良くなれるよ~♪

    ジルが2歳になる前にペルがやって来たんだけど、
    その頃は私もちゃんと仕事してて帰りが遅かったから
    ジルが1ニャンでお留守番してるのが淋しかったみたいなんだよね~
    それで直ぐにペルの面倒をみるようになったの~
    だから男同士でも大丈夫だったんだ~!
    ルルの時は。。。かなり時間が必要だったよ。。。

    え~~~?1歳~2歳だったんだぁ~!?
    てっきり10カ月~1歳位なのかと思ってた~!
    里親さん見つかるといいね!

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > まあ、そのうち仲良くなれるよ~♪

    そうだよね。時間はかかるよね。

    > だから男同士でも大丈夫だったんだ~!

    きっと相性が良かったんだよね。

    > てっきり10カ月~1歳位なのかと思ってた~!

    じるにゃんこさんの見立てのほうが正解かもよ~
    行動見てると2歳っていうのはないと思う~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



