--年--月--日 --:--


明日、手術です

2010年11月26日 22:59


029.jpg
時々、イケにゃんモードのペコさんですが、

028_20101126221755.jpg
うっかり気を抜くと、マツコ・デラックスになってしまうので注意が必要です。



039.jpg
保護ニャンのレイくんは明日、去勢手術です。
里親募集中の子なので、どうしようか悩んだのですが、里親さんが見つからない雰囲気が濃厚なので
うちで暮らしていくなら、やはり手術は受けさせるべきと思い、決めました。

レイは毛並みの綺麗な子で(全然汚れてもいませんでした)、私はてっきり飼い猫だと
思っていたのですが、食欲が凄まじく、まるで飢えた子のような食べ方をするので
ひょっとしたら野良生活が長かったのだろうかとも思えてきました。
おまけに雑食で、お菓子を食べていたうちの子どもたち、襲われたそうです(笑)

今は隔離されているので良いのですが、他の子と共同生活をするようになったら
ご飯の事でトラブルが起きそうかな~とちょっと悩んでいます。
現時点でさえ、見知らぬ猫が家の中にいるという事で猫たちにはかなりストレスになっていると
思うので、これでご飯までレイに奪われるという事になったら・・・・
なゆとペコには我慢ばかりさせているので(ラブの時も)本当にごめん!という気持ちです。

056.jpg
ホラーで可愛い一枚(笑)


とりあえず、明日連れていってきます。



引き続き里親さんは募集中です。

推定1~2歳の元気な男の子です。
明日、去勢手術を受けるので、それでも良いという方お願いします。
猫エイズ、猫白血病ともに陰性、健康診断の結果は問題なしです。

当方、香川県在住。県内であればお家まで連れて行きます。
終生、大事に育てて頂ける方とのご縁があればいいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。





コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    いやぁ~ん、レイちゃん甘え上手で可愛い~♪
    里親さん・・・お兄ちゃん達の友達で誰か居ないのかね~?

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > 里親さん・・・お兄ちゃん達の友達で誰か居ないのかね~?

    欲しい!っていう友達はいっぱいいるけど、お父さんお母さんのOKが
    なかなか出ないんだよね(笑
    まぁ既に成猫ちゃんだし、私の気持ちが変わらないうちは気長に探すとするよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



