--年--月--日 --:--


里親さん募集中

2010年11月22日 22:56


えー、その後どうなったのか気になっていた方もいらっしゃると思いますが、

025_20101122212226.jpg

11/16、やはり保護しました。

家に入れるので、健康診断、ウィルス検査などを受けてきました。

体重2.7kg、猫エイズ、猫白血病ともに陰性との事。
性別は男の子で、年齢は推定1~2歳らしいです(随分ざっくりしてますが 笑)

しばらくは、他の子たちと顔を合わせないように、2階の部屋で隔離生活です。
今日で6日目ですが、他の子とご対面はまだもうちょっと先かな、という感じです。


003_20101122212226.jpg

名前も付けました。「レイ」と言います。
何故レイなのか?それはですね、この指さしているところ、「O」の模様でしょ。
なので、「マルちゃんでいいんじゃない?」と提案したんですが、子どもに却下されまして(笑)
いろいろ考えた結果、「数字の0(れい)」という事で「レイ」に落ち着きました。

ところで、この模様、アメショっぽくないですか?


004_20101122212225.jpg

レイはとても人懐こく、活発な男の子。食欲もすごいです。

とにかく「部屋から出せ~」の要求が激しいので、
子どもたちを隔離部屋に派遣して、レイの相手になってもらっています。
私が隔離部屋にいると、他の子たちが中の様子を気にして、部屋の外に集まってくるので、
私は極力その部屋に入り浸る事がないよう気をつけています。

部屋で、お兄ちゃんたちのゲームの邪魔をしたり、

065.jpg

プラレールで遊んだりしています(笑)



引き続き、里親さんを探しています。
健康診断、ウィルス検査済み(特に問題ありません)
虫下し、ノミ駆除も済んでいます。
人懐こく元気な男の子です。(1~2歳くらいとの事)
室内飼いで終生大事に育ててくださる方、よろしくお願いします。

当方、香川県在住です。香川県内であれば、お家までお届けに行きます。
ご質問などありましたら、右サイドののメールフォームよりお問い合わせください。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



