--年--月--日 --:--


ペコさんVSヤモさん

2010年09月09日 00:29


2階の窓に小さなお客様が来ていました。

はろー、僕ヤモリ
はろー。僕ヤモリ。


第一発見猫のペコが、ヤモリさんが2階から落ちては大変と救助を試みておりますが(笑)

よーし、つかまえて・・・あり?
よーし、つかまえてっと・・・あり?窓の外?!


もうちょい下、下だってば
もうちょい下、下だってば!


むきー!!
むきー!!


どうやら救助出来なかった模様(笑)


うけけけけ
うけけけけ





コメント

  1. ゆかこ | URL | -

    か・・・可愛い(*^^*)
    ペコさんも、ヤモさんも、可愛いデスv-10
    ヤモさんの足の吸盤とウケケケケの表情、たまりませ~ん(笑)
    up楽しみにしていたので、ありがとうございます^^

    ところで、ペコちゃんの具合はいかがですか?

  2. はじめ | URL | Hm46lV/k

    ぺこちゃん。元気になって良かった!
    やもりんも無事だったようですしw

  3. おっぴー | URL | -

    ゆかこさんへ

    ゆかこさん、こんばんは♪
    アップお待たせしました~~!
    ヤモさん、おなか側からしか撮れてないんですけどね~
    でも吸盤が堪能出来るでしょ?(笑)

    > ところで、ペコちゃんの具合はいかがですか?

    ペコはもうすっかり良くなったんですよ♪
    尿検査でも結晶が綺麗になくなっていました。
    最近はたっぷりお水飲んで、いっぱいオシッコしてますよ(^^)
    やっぱりしんどい時って水さえもあまり飲みたくないんですね。
    今のところは大丈夫ですけど、定期的な尿検査が必要なようです。
    トイレのシートに結晶のキラキラが出てないか、目を皿のようにして
    チェックする毎日です。

  4. おっぴー | URL | -

    はじめさんへ

    うわー!!はじめさーーん!!
    お久しぶりでっすー!
    お元気そうで何よりです♪

    > ぺこちゃん。元気になって良かった!

    もー、ここ数週間は膀胱炎だの結晶が出ただの、下痢が始まっただのって
    心配しすぎてこっちが参りそうになりましたよ~
    膀胱炎でこんなに心配なら病気したらどうなるんだと(笑)

    > やもりんも無事だったようですしw

    ちょび氏の保護した(?)ちびヤモリン可愛いね~
    うちにもちびヤモリンいっぱいいるけど、ことごとく猫たちの
    餌食となっています(涙)
    ヤモリンはいいから、黒くてカサカサ動くアイツらを何とかしろ!
    と言いたいわけです。
    G(黒くてカサカサ)が出没した時は、ボーっと見ているだけなんだもん。

  5. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    やもりさんのお手手って可愛いのね~♪
    網戸越しで命拾いしたね!

  6. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > やもりさんのお手手って可愛いのね~♪

    やもさん意外と好感触なのが驚きです。
    もっと「ぎゃ~~!!嫌い~!!」って声があるかと思ったので(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



