--年--月--日 --:--


うう・・・

2010年08月22日 13:21


ペコ、落ち着いたかのように見えましたが、昨日の夜からまた頻尿です。
1時間に何十回とトイレ通いをして、おそらくほとんど眠れていないと思います。
おまけにご飯もあまり食べる事が出来ていないし・・・
もう可哀想すぎて、見ているこっちが参ってしまいそうです。

先程、動物病院へSOS。
日曜のため、午後は休診なのですが、夕方院長先生が診てくださる事になりました。
私が余程切羽詰まった感じだったのでしょうか

うぅ・・・ペコちん頑張れ(涙



***追記***

前に処方されたお薬が効いていないのではないかという事で
新しいお薬を頂いてきました。
今日、同じ成分の注射を打ってもらったのですが、その後、尿意をもよおさなくなったようで
今はぐっすり眠っています。
私もちょっと息がつけました。
今回のお薬がよく効いてくれると良いんですが・・・





コメント

  1. ポンタ | URL | -

    ペコちゃん、頑張れ~
    お水だけでもしっかり飲んで欲しいですね
    ゆぅちゃんは、今も療養食ですが量は半分にして
    残り半分は普通のご飯です
    味が濃いので飽きるみたいですね
    でも、予防の為に少し食べさせるようにしています
    他の子達に食べられないように食べ終わるまで見ているんですよ
    ペコちゃんも少しでいいから食べてね

  2. おっぴー | URL | -

    ポンタさんへ

    ポンタさん、お返事ありがとぉ~

    > お水だけでもしっかり飲んで欲しいですね

    ペコはあまりお水を飲まない子なんですe-263
    今日は病院で注射のほかに点滴で水分補給もしてもらいました。
    今、お薬が効いているのか、尿意をもよおす事もなく
    ぐっすり眠っています。

    > ゆぅちゃんは、今も療養食ですが量は半分にして
    > 残り半分は普通のご飯です

    ペコが診てもらっている病院の院長先生も
    「少しでも食べてもらえればいいので、普通のご飯と
    混ぜてもらってもいいですよ」と言ってくださって、
    ちょっと気持ちが楽になりました。

    > 他の子達に食べられないように食べ終わるまで見ているんですよ

    うちは特にラブが「こんなのはご飯じゃない」といわんばかりに
    砂かけしまくってますねぇ。
    ペコが見たら気を悪くしますよね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



