--年--月--日 --:--


デコ羊

2010年08月18日 18:10


TOP画像、表示されるようになりました。
画像を差し替える時に間違っていたみたいです。だはは。

テンプレ探しの旅の道中、「かご猫」のシロちゃんと、「しろいねこ」のすえこちゃんの
テンプレがある事を知って、「や~ん。どっちがいいかなぁ~
と真剣に悩んでしまいました。
自分ちが猫ブログだという事を忘れて、血迷った行動に出る前に、
画像差し替えのミスに気がついて良かったです(笑


さて、話は変わりますが、
ブログ内で「管理人」として表示されているこの子。

2009_0117nayupeko0023_20100818171810.jpg

今日はこの子をドレスアップさせてみたので見てやってください。

026.jpg

じゃーん(笑


028.jpg

涼しげにブルーグリーンな感じで。クリスタライズがキラキラ揺れます。
季節ごとにアクセを新調するのもいいなぁ♪


034.jpg

人間用のネックレスでやると、きっと恐ろしくクドいデザインです(笑

息子に見せたら、「なんで羊にネックレスなん?ワケ分からんし。」と
突き放されましたし(笑









コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    画像ちゃんと見れるよ~♪

    羊さんによく似合ってるけど。。。
    クリスタライズ・・・?2個は重そうかな~?

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > 画像ちゃんと見れるよ~♪

    良かった~(笑
    でもね、不思議なのは壊れたパソコンではちゃんと表示されていたって
    事なんだよね~
    私のPC環境が変わったから、テンプレにも影響があったって事なのかな?
    うう、考えてもわからんぞっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



