--年--月--日 --:--


いくら何でも

2010年08月14日 22:29


1005200080.jpg

これは無理やりすぎです。




**********************************************************************


トップ画像が見られないのはwindows7だけかと思いきや、
vistaでも表示されていないとお聞きして、これはなんとかせねばと思いまして。
まぁ、なんとかせねばと言いましても、私に出来るのはテンプレートを
変えることくらいなのですが(笑
近々、他のテンプレに変えようと思います。
今の気に入っていたから残念だなー。
でも画像が表示されないんじゃただの地味なテンプレですしねぇ(笑


そんなわけで歴代の(というほどでもないけど)トップ画像を
記事内にアップしてみようと思います。


nayupeko topa
こちらが初代TOP。キトンなペコさんです。
この頃は無邪気で可愛かったなぁ~
左に見えているのは、なゆのあんよですよ。


1003110021a.jpg
そして2代目TOPはおっさんVer.のペコさんです。
まるで無邪気だったあの頃の自分を思い起こしているかのような
遠い眼差しです(笑


1005020009a.jpg
そして3代目。
なゆの画像を使いたかったんだけれど、これといったものがなく、ラブの画像に。
この画像を見て「八代亜紀にそっくりだなぁ・・・」と思うのは私だけでしょうか。



そりでは今からテンプレ探しの旅に出るといたしましょー。




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    我が家のPCの環境はずーっと悪かったから
    見れないのはPCの環境のせいかと思ってたんだぁ~!
    1枚目と2枚目はこのテンプレになる前に使ってた写真だよね~?
    これは見てたよ~!

    3枚目のラブちゃんは・・・
    似てる!i-237

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    こんばんは♪

    > 1枚目と2枚目はこのテンプレになる前に使ってた写真だよね~?

    ぜーんぶこのテンプレになってからのTOP画像だよー。
    あ、でもねぇ、ペコの画像は一度記事内でも使ってるから
    それで見た記憶があったのかも?
    ラブの画像は今回が初出デス。

    > 3枚目のラブちゃんは・・・
    > 似てる!i-237

    ラブちゃんが八代亜紀なのか、それとも八代亜紀が猫顔なのか・・・(笑

  3. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    そうなの~?
    1枚目・・・・何処かのPCで見たのかな~?
    2枚目はJETOYの時かな~?^^;

  4. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > 1枚目・・・・何処かのPCで見たのかな~?

    もしくは4年前、このブログで見たかな?
    これはペコがうちに来てそんなに経っていない頃の写真なんだよ~

    > 2枚目はJETOYの時かな~?^^;

    そうそう。あの下手くそな絵ね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



