--年--月--日 --:--


さよなら、はじめまして

2010年08月13日 01:07


お久しぶりぶりでございます


実は10日ほど前にパソコンが立ち上がらなくなりまして。
もうかなり使っていたので、そろそろ寿命かなとは思っていましたが
何の前ぶれもなく逝ってしまったのでした。


「相棒・・・俺に何ひとつ告げず、勝手にひとりで逝きやがってよぉ・・・
 俺ぁ、これからどうやって生きていきゃいいんだよ、ちくしょう・・・」



などと、悲嘆に暮れる間もなく、ニューマッシーンを求め、いざPCショップへ(冷酷)
そして数時間後には、新しい相棒をおうちへ連れて帰ったのでした。


で、早速ネットに繋いで自分のブログを見てみると、TOP画像のでっかいラブちゃんが
表示されていません。
windows7の方達はずっとTOP画像見れてなかったんですね。XPではちゃんと表示されていたけど・・・
そういや、Google Chromeでブログを見てみたときも表示が崩れていたような・・・
見れてない人ごめんなさい。TOP画像はめっちゃ可愛いラブちゃんですよ


はいそこ、「そうでもなくね?」とか言わない



ま、ニューマシーン導入で、さくさく画像をアップすることもできるようになったし、
ちょっと遅くなりましたけど、地元の花火大会の画像など載せてみます。


061.jpg

018.jpg

025.jpg

101.jpg

075.jpg

036.jpg

106.jpg


え?こんな変なのは花火じゃない?

仕方ないっしょー、こんなのしか撮れてないんだからー






コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    え???でっかいラブちゃん???
    何処に居るの???
    もしかしてタイトルの所???
    くるくる回ってるのがそうなのかな~?
    ヴィスタからでも7からでも見れてない~~~!

    花火・・・芸術写真だね~♪

  2. せいこ | URL | q7XswXQk

    こんばんは!

    お久しぶりんこ^^

    えええ?でっかいラブちゃん???
    私にも見えないけど・・・
    ず~っとクルクル回ってるだけだよ^^;
    何かなぁ~って思ってたんだけど
    (一度くらい表示されたかも?)

    花火・・・ディスコのレーザービームにも見えるね!i-278
    踊りに行きたいぞ~っと!(笑)

  3. おっぴー | URL | -

    > くるくる回ってるのがそうなのかな~?

    そうなんだよぅ。
    じるにゃんこさん、ずっと見れてなかったんだ(涙

    > ヴィスタからでも7からでも見れてない~~~!

    vista,7 に対応してないんだろうねぇ。
    テンプレの作者は今活動を中止しているし・・・

    > 花火・・・芸術写真だね~♪

    花火というより「火花」に近いよね。
    ちゃんとした綺麗な花火を撮りたかったよー(涙

  4. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    > えええ?でっかいラブちゃん???
    > 私にも見えないけど・・・

    うう、なんという事でせう。
    お友達2人が見れてないなんて(涙

    > 何かなぁ~って思ってたんだけど

    そういう時は試しにツッコミを入れてみるのが吉ですよ。

    > 花火・・・ディスコのレーザービームにも見えるね!i-278

    特に4枚目と最後のがレーザーっぽいよね。
    こんな写真になるのはシャッタースピードが遅いからなの?
    それとも私の腕が悪いから?(涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



