--年--月--日 --:--


ホラータッチ

2010年07月29日 00:16


1003280068.jpg
そろそろブログを更新せねば、と画像を漁っていたら
こんなん出てきました(笑)


これは以前、「クレアキャット」で紹介されていた猫漫画、
「伊藤潤二の猫日記 よん&むー」をネタにしようとしたものです(笑)
旬をとうに過ぎているのでネタ的に鮮度落ちまくりですが。

こちら↓がその漫画

1005020031.jpg

可愛い癒し系の猫漫画は多いけれど、こういうホラータッチのものは
あんまりないんですよねー。(実は結構ホラー好き)
背中にドクロ模様のある「よんちゃん」の他に、ノルウェージャンの「むーちゃん」が
いるんですけど、この「むーちゃん」のホラー具合もなかなか良いんです(笑)





コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    ヒ・・・ヒドイ!
    可愛いラブちゃんが・・・(>▽<)

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > ヒ・・・ヒドイ!
    > 可愛いラブちゃんが・・・(>▽<)

    本当はなゆで描きたかったんだけど、ちょうどいい画像がなくて。
    そんでラブちゃんが代わりに・・・(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



