--年--月--日 --:--


蔵出し画像パート4

2010年07月03日 21:39


1001020076.jpg
おや?皆さんお揃いで。
ドアの外がえらく気になるようですね。

1001020077_20100703205815.jpg
ん、これですか~。
そりゃ気になりますわな~


ではではご紹介しましょう。
去年の暮れに我が家の一員となりました、

1002280018_20100703205815.jpg
わんこの(見りゃ分かる)「さくら」です。

父と母が飼っていた犬ですが、事情があり、母が亡くなってすぐ我が家へ来たのです。
おとなしい子で、殆ど吠えません。なので番犬にもなりません
本当の不審者が来たら吠えるのか?甚だ疑問です。

1002280020.jpg
ふぁ。

さくらさん、私が留守の時、しっかり家を守っておくれよ~


1002280023.jpg
そうねー。
あの子もアンタ達と同じように、この先もうちの子でいることになったんだよ。


どうか、これ以上家族が増えませんように。。。(笑)




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    ワンコも同居~?
    かあちゃん、ますますがんばんなくっちゃね!

    さくらちゃん、良い行き場所があって良かったね!
    可愛がってもらうんだよ~♪

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > さくらちゃん、良い行き場所があって良かったね!

    ここだけの話、あまり愛情が湧かないんですよね・・・
    猫を愛しすぎる故でしょうかねぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



