--年--月--日 --:--


蔵出し画像パート3

2010年06月20日 15:44


1年とちょっと前、知り合いのお家で飼われているミーちゃんに
3匹の子猫が生まれました。
ちゃっかりとカメラには収めていたものの、ご紹介が随分遅れてしまいました(笑)

2009_0606nayupeko0129.jpg

2009_0606nayupeko0097.jpg

この時点ではまだ性別不詳。
飼い主が田舎のおじいさんの為、結構放任されており(笑)、
この子達もちょっとした野生児のようでした。



2009_0510nayupeko0005.jpg

この子がお母さんのミーちゃん。元ノラちゃんです。
子猫共々、お家の中への立ち入りは許されておらず、物置小屋在住。

物置小屋とは言いましても、かなりの広さがあり、たくさんの隠れ場所もあり
少年少女なら思わず「わ~!秘密基地みたい!」と胸をときめかせずには
居られない、そんな素敵空間。なのでご安心を♪



2009_0606nayupeko0062.jpg

ヒモにじゃれて遊ぶ2匹。

ところで、「もう一匹は?」と思われた方もいらっしゃるでしょう。
ちゃんといますよ~~


2009_0606nayupeko0080.jpg

後ろのほうにひっそりとね(笑)
いやー、この子はかなり憶病なのか慎重なのか、触る事すら出来ませんでした。
触ろうとするとダーっと隙間に逃げちゃうんですよ。
まぁ、他の2匹もやっとの思いでつかまえたんですけどね。
さすが野生児。

2009_0606nayupeko0087.jpg

その場所からは動かないけど、

2009_0606nayupeko0089.jpg

みんなが遊んでいるのは気になるの(笑)



2009_0606nayupeko0038.jpg

同じ日のうちの3匹はこんな感じでした。




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    家のシマシマも超野生児なんだよね~
    この模様のk子はやんちゃな子が多いのかも~♪

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    ルルちゃんはみるからにやんちゃそうだよね~(笑)

    そういえば・・・
    白×茶の毛色の子って、わりと穏やかなイメージだけど
    何故かうちのは野生児です。
    しっぽがしましまだからかしら?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



