--年--月--日 --:--


4周年~蔵出しパート1~

2010年05月25日 23:43


今日はブログを開設してからちょうど4周年を迎えます。

こんなブログをやっていると、写真ばかり増えていくのですが、
その大半は使えそうにないボツ画像なんですね。
結構好きなんだけど、使えそうにないなぁ~というのも多いです。

4周年という事もあるし、今日から数回にわたってそんな画像達を
載せてみようかなと思います。



まずは「凝視編」。

2007_0930nayupeko0094.jpg

2007_1104nayupeko0010.jpg

一体、何を見てそんなに目を丸くしているのか。
なゆはちょっと怖い感じすらしますね~



2008_0621nayupeko0014.jpg

2007_1006nayupeko0084.jpg

この2枚は多分、外の鳥を見ています。
黒目が細~くなった猫の瞳って結構好きだったりします。



2007_1124nayupeko0118.jpg

これは・・・
床を歩くアリさんをひたすら見つめているのです。
人間の子どもでもいますよね、アリの行進をじーっと見てる子。
なゆもそんな感じで、手も出さず30分くらいずーっとこんな感じでした。



「出る杭は打たれます」

2007_1124nayupeko0064_20100525232702.jpg

あっちでも

2007_1124nayupeko0052_20100525232702.jpg

こっちでも打たれていますが、この杭、一向に引っ込む様子がありません。
引っ込むどころか、飛び出てきそう(笑)

未だになゆペコVSラブって感じで、ラブは相変わらず一匹狼です。
そのせいなのか、お母さん子で常に私にべったり引っ付いてます。
やっぱり血の繋がりのある、なゆとペコの中に入っていくのは難しいのかなぁ。
ひょっとして、なゆとペコったらラブに対して排他感がすごかったりするのかしらん。
それともやっぱりラブがアウトロー気味?(笑)


次回、パート2に続きます。




コメント

  1. miya | URL | -

    こんにちは^^

    お久しぶりですーー!
    遅くなりましたが、4周年おめでとうございます♪

    私も、細くなったぬこの目が大好きですw
    怖い顔になってるのがたまりません。別の可愛らしさがありますよね(^^)

  2. おっぴー | URL | -

    miyaさんへ

    うわー!
    お祝いコメント頂いていたとも知らず、放置プレイでごめんなさいっ!
    これからもゆるゆると頑張りますんで、どうぞ末永くお付き合いお願いします。

    > 私も、細くなったぬこの目が大好きですw

    瞳の色が綺麗に出ますよね~~
    色にこだわりをお持ちのmiyaさんなら、ぬこの細目がお好きなのは分かりますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



