--年--月--日 --:--


オレ流くつろぎスタイル

2010年05月23日 22:34

1003210028.jpg
思わず飛び込んで行きたくなる広い胸。



1003210025.jpg
二つ折りのキュートなクリームパン。



もうずっとこのスタイルでやってらっしゃいますけど、
このくつろぎの形は独自に考案されたものなんですか?


1003210033.jpg


(なぜ突然花が・・・
えーっと、違ってたら申し訳ないんですけど、
別にお肉が邪魔をして腕が閉じられないとかじゃないんですよね?


1003210032_20100523215942.jpg


やはり図星・・・



********************************************************


すっかりご無沙汰しておりまする
4歳の誕生日の後、プレゼント記事をアップしますと書きましたが
そんな話はどっかへ飛んでいってしまった模様。(平謝り)×∞
そして気が付けば1ヶ月以上が経過・・・
最低でも記事上部に広告が出たら(1ヶ月更新しないと表示される仕組み)
ブログを更新する事にしているのでようやく浮上して参りました。

明日、5/25はですねー、このブログの4周年なんですねー。
でも、月イチブログのくせに4周年だとか、おっきな顔して言えないですよねー。
なので、ひっそりと祝う事にします(笑)
余裕があったら何か記事を更新したいなぁ。

あ、ちなみに。
この1ヶ月後はラブちゃんのお誕生日です。
もう3歳になるんですよ~
これはちゃんと記事にしなきゃですね。









コメント

  1. せいこ | URL | q7XswXQk

    お久しぶり^^

    おっぴーちゃん、こんばんは^^
    今日の昼間に遊びに来たんだけど
    更新されてなかったから、どうしたのかなぁ~?って思ってたとこ。
    私の気持ちが通じたのか?(笑)

    ちょっと早いけど、ブログ開設4周年おめでとう♪
    凄いねっ!4周年って。
    私なんて、やっと1年なのにi-229
    4周年を機に、月イチとは言わずもっと更新頑張ろうよ!i-278

    で、プレゼントは何だったの?
    まさか、このピンクのお花じゃ・・・?(爆)

    ペコたん、今日もママにイジラレテルのねi-229
    お疲れ様です。

  2. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    せいこちゃん、お久しぶりぶりね~!

    > 私の気持ちが通じたのか?(笑)

    きっとそうかも~。
    なんか無性に「ブログ更新しなきゃいけない!」って気持ちになったもん(笑)

    > 凄いねっ!4周年って。
    > 私なんて、やっと1年なのにi-229

    いやー、トータルの記事数でいくとせいこちゃんのほうが多かったりして。
    もうちょっと頑張って更新したいけど、ここは薄く長くって事でひとつ(笑)

    それとも、せいこちゃんの言うように4周年を期にもう少し頑張ってみようかなぁ~
    せめて月2ぐらいにはなりたいものです。

    > ペコたん、今日もママにイジラレテルのねi-229

    だって彼は一番イジリ甲斐があるんですもの~e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



