--年--月--日 --:--


♪祝・4歳♪

2010年04月13日 22:14


今年も無事にお誕生日を迎える事が出来ました。
なゆとペコは4歳になりました。


1004130140.jpg
なゆはほんのり熟女の香りも漂うレディに、


1004130146.jpg
ペコも何だか貫禄が出てきました。
人間で言ったら働き盛り、家庭を持って子どもも1人か2人というお年頃ですものね。



こんな画像を拾いました。
猫の年齢早見表です。
インドア(室内飼い)とアウトドア(野良ちゃんかな?)ではかなり年齢に開きがありますね。

20100404_1515852.jpg

これでいくと、なゆとペコは32歳か・・・

ふふん、まだまだひよっこじゃの(笑)



次回は、お誕生日プレゼントの記事を更新予定~(あくまでも予定 笑)




コメント

  1. あにゃんた | URL | -

    おめでとうございます!

    なゆペコちゃん、4歳ですか~!
    おめでとうございます(^^)
    まだまだお若いですね!
    ウチのオッサンたちはもうすぐ8歳…文字通りのオッサン(笑)
    やっぱりお外の子たちは年を取るのが早いのですね…。
    ちょっと悲しい気がするけど、仕方のないことなんでしょうね。
    でもなるべく長生きして欲しいモノです。

    ともかく、なゆペコちゃん、お誕生日オメデトウ!!(^^)

  2. せいこ | URL | q7XswXQk

    おめでとう!

    なゆペコたん!
    4歳のお誕生日おめでとにゃe-420

    おっぴーママから、お誕生日プレゼントもあったんだね!
    次回の更新が楽しみだにゃ♪

    これからも、健康で幸せな毎日を過ごしてにゃ~e-267
    同級生のメロよりe-343

  3. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    遅くなったけど。。。

    なゆちゃんペコちゃんお誕生日おめでと~v-25

    あら・・・この表で見ると家のジル達はまだ初老の域なんだぁ~♪
    なゆちゃんもペコちゃんもまだまだ若憎だね!^^
    元気で仲良く長生きするんだよ~!

  4. おっぴー | URL | -

    あにゃんたさんへ

    お返事遅くなってごめんなさいですっ

    > ウチのオッサンたちはもうすぐ8歳…文字通りのオッサン(笑)

    オッサン(失礼!笑)が2匹、家の中でゴロゴロしてても許されるのは
    猫ならではだと思いますね(笑)
    しかもオッサン(失礼!笑)なのに可愛いんだも~んe-349

    > やっぱりお外の子たちは年を取るのが早いのですね…。

    そうなんですよね。こんなにお家の子とお外の子で違いがあるとは思いませんでした。
    太く短くか、平凡だけど平和で長生きの猫生か・・・
    どっちがいいかなんて人間の私には分からないけれど
    自分の家族には一日でも良いから長く生きて欲しいと思います。

    お祝いのメッセージありがとうございました♪

  5. おっぴー | URL | -

    せいこちゃんへ

    お返事遅くなってごめんにゃさいe-330
    お祝いメッセージありがとです~

    > 次回の更新が楽しみだにゃ♪

    なかなか更新出来ませぬ~ しばしお待ちを!
    書きたい記事が結構あるのだけど、時間がぁ~~

    なゆペコももう少しで中年の域ですが(笑)、きっとそんな自覚なんてないだろうなぁと
    いうことが激しく羨ましいワタクシです(笑)

  6. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    お返事遅くなってごめんにゃさいm(_ _)m

    > あら・・・この表で見ると家のジル達はまだ初老の域なんだぁ~♪

    そうだよね~
    お家の猫ちゃんはお外の猫ちゃんの半分の速度で歳を取っていくんだね~

    > なゆちゃんもペコちゃんもまだまだ若憎だね!^^

    4歳の誕生日を迎えて「あぁ、もう中年猫だなぁ」と思っていたら
    まだ32歳でした(笑) 若僧だね、ほんと。

    > 元気で仲良く長生きするんだよ~!

    ありがとです~e-68

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



