--年--月--日 --:--


ホンの出来心で・・・

2010年04月11日 01:51


書いてしまいました。

JETOYのchoochoo風ペコちゃん。

1003110021_20100411013752.jpg

でも・・・私の画力ではこれが精一杯でした(^^;)
ピンクずきんちゃんのコスプレを書きたかったけど到底無理でした。


これがchoochooに見えてくるかどうかは貴方次第。


今度はなゆバージョンでやってみたいものです。






コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    う~ん。。。微妙!
    ほっぺがピンクな所はそれっぽいけど、
    もう少し濃いピンクかな~?

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > う~ん。。。微妙!

    ぐはっ!容赦ないなぁ~(笑)

    choochoo好きなんですよー。
    私が高校生だったら全てをchoochooで揃えてると思う(笑)
    おばちゃんだからグッズは何一つ持ってないけど
    ポストカードくらいならいいかしらん?

    今度はなゆのピンクずきんでリベンジでっす!
    (これもあくまで予定 笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



