--年--月--日 --:--


ラビット・イン・ワンダーランド

2010年03月28日 13:56


「アリス・イン・ワンダーランド」、もうすぐ公開ですね。
チェシャ猫が思ったよりも可愛くていいね♪
もちろん、原作の挿絵の不気味なチェシャ猫も好きなんですけど(^^)

1003280024.jpg

んだもんで、今回は映画にちなんだネックレスを。

これすっごくお気に入りです
色が好みなの~~!
ブルーともグリーンともつかない不思議な色になりました


チェシャ猫の可愛いチャームがあったらネックレス作りたいんだけど
猫のチャームってあんまり可愛いのがないの。
チャームのデザイナーさんに頑張って欲しいな~と思うのでした。





コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    可愛い~♪
    ディスプレイもなかなか良い感じi-178

  2. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    タイムリーな作品でしょ?(笑)

    ディスプレイは4パターンほど撮って
    その中から一番それっぽいのを選びました。
    このトランプ透けてるの。面白いでしょ?

    猫写真は一瞬の表情が大事だからやり直しきかないけど
    こんなアクセサリーの場合、沢山撮ってその中から
    写りの良いものをチョイスしているんだよん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



