--年--月--日 --:--


ちょび

2010年03月17日 22:54


1003110013.jpg

仕事から帰ってきたら、ペコがちょびヒゲのオヤジみたいになってました。



1003110017.jpg

何やら考え深げな男を気取っているようですが、



1003110024.jpg

振り返ると



1003110026.jpg

やっぱりちょびヒゲオヤジなのでした・・・




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    何処にお顔突っ込んだの~?
    それともお兄ちゃん達にイタズラされた~?

  2. ミスター福助 | URL | -

    はじめましてぇ♪
    お邪魔しまぁす(≧∇≦)
    ちょびヒゲ猫ちゃん(笑)
    留守番中に何があったんでしょうか?
    左顔は凛々しいのに、振り返ると…(プププッ)
    何があったのか気になります(笑)

  3. おっぴー | URL | -

    じるにゃんこさんへ

    > それともお兄ちゃん達にイタズラされた~?

    そのお兄ちゃん達に話を聞くと
    どうやらまた無断外出していたようですよ^^;
    玄関先で捕獲との事。
    今回はペコだけだったみたい。
    私がいないときの出来事だからどうしようもないんだよねぇ~

  4. おっぴー | URL | -

    ミスター福助さんへ

    はじめましてー♪
    コメントありがとです(^^)

    > 留守番中に何があったんでしょうか?

    うちは外出禁止なのに、無断で外出してしまったみたいです。
    雨の翌日だったから泥水でもつけたのかも。

    > 左顔は凛々しいのに、振り返ると…(プププッ)

    親バカなんですけど、これがもうやったら可愛いんですよ(笑)
    もう今はほとんど取れちゃいましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



