--年--月--日 --:--


ひつじのいるせいかつ

2010年02月22日 22:22


1002200045.jpg

窓辺の4匹です。

ん?4匹?


と思わず画像を確認してしまうほど、猫らに馴染んでいる我が家の羊さん。

うちにやって来た当初は、猫パンチを連打されるなど
可哀想な扱いをうけていましたが
やっと猫達にも認めてもらえたようです。


特にラブちゃんとは仲良しで。

1001240006.jpg

1001240009.jpg

種を超えた愛がそこにはあるのでした。。。




ところで・・・

今日は3月7日なのですが、
私にはどうしても悔やまれてならない事があります。
それは、2月の22日にブログを更新出来なかった事。
猫ブロガーなら見過ごす事は出来ない「猫の日」です。

なので、
多少強引ではありますが、今日の記事の日付を2月22日にしちゃいましょう。
しかも22時22分22秒という完璧さで(笑)




せっかくの猫の日なので(笑)、
猫シリーズの樹脂作品もアップしまーす。
黒猫ちゃんシリーズです。


1003070032.jpg
1003070037.jpg
1003070041.jpg

ストラップやバッグチャーム、キーホルダーなどになる予定♪


猫ちゃんの可愛い切手を使ったシリーズも考えているところですが、
猫切手は一枚たりとも無駄にしたくないので、
失敗のない方法をいろいろ模索中です。
お気に入りの切手をダメにした時とかほんと泣けます(;_;)



猫写真撮ってます。
アクセサリー作ってます。

でも、なかなか更新する時間取れないの(T_T)

気長にゆるーくお付き合いくださいね。




コメント

  1. じるにゃんこ | URL | tq0ObCyg

    この手の物って餌食になる事が多いよね~!?
    ラブちゃんとひつじさん仲良しになれて良かったね~!^^
    2人の黄昏てる後ろ姿・・・哀愁があるね~♪

    黒ネコさんチャーム可愛い~!^^

    あはは!
    この前来た時はなかったから何時の間に~?
    ・・・って思ったよ!
    FC2は日付けが操作出来るもんね~!
    私も操作すれば良かった~^^;


  2. おっぴー | URL | QuxM0KKo

    じるにゃんこさんへ

    猫の日は「更新したい~」と思ってはいたものの、
    仕事の疲れに負けて休息を選んだ私です(笑)
    なので、日付を操作するという姑息な手段を泣く泣く(?)
    取ったのでした(笑)

    羊さんはもう結構毛玉が出来ちゃって。
    皆に愛されてる証拠ですねっ なんちって。
    今度は「鹿のいる生活」試してみようかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



